• 締切済み

1つのグーグルIDのみ閲覧できないサイトがある

3つのグーグルIDを持っているのですが そのうちの1つで、閲覧できないサイトが2つあります。 閲覧できないサイトは「南大阪病院」のサイトと もう1つは「コニシボンド」さんです。 病院のサイトでは、真っ白の画面が出て、IDとPASSを求められます。 (通常、IDやPASSを入力して閲覧するようなサイトではありません) コニシさんのほうは、真っ白な画面が出て「secure.bond.co.jp」の文字が出ます。 ・3つのグーグルIDのうち、残りの2つでは閲覧できます。 なので、クロームを1つ立ち上げて、タグによって(=ID違い)見れる方と見れない方があります。 ・ゲストモードでは閲覧できました。 ・Edge等の他のブラウザでは閲覧できました。 ひとつのIDのみブロックされるようなことはあるのでしょうか?

noname#258795

みんなの回答

• iijijii
回答No.2

Chromeのバグっぽいですね。 Fiddlerを使えば何か解るかもしれません。 https://learn.microsoft.com/ja-jp/power-query/web-connection-fiddler

• iijijii
回答No.1

キャッシュと Cookie の消去をしてみて下さい。 https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop

質問者

お礼

すみません。すっかり書くのを忘れていました。 それも実行済です。