• 締切済み

開くことのできないサイト

グーグルクロームで開けないサイトがあります。 異なる2つのサイトなのですが 同じクロームでも、別IDでログインすると開けます。 Edgeでも開けます。 このような現象の場合、なんか設定が効いているんでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>グーグルIDってことです。 そうですか。 >同じクローム上でも、タグによって >(=グーグルID違い)開くほうと開かないほうが >あるということです。 なるほど。開かない方のGoogle IDに何か問題があるのかな?って気もしますがGoogle ID自体の設定でそう言うもの無さそうな気はしますね。

• 121CCagent
回答No.1

>同じクロームでも、別IDでログインすると開けます。 って言うのが今一つ意味が分からないのですが開けないサイトで会員登録等していてIDやパスワードを入手してログインするって意味でしょうか? それともGoogle ChromeでGoogle IDでログインして利用するって意味でしょうか… 前者なら単にログインしようとしているサイトでIDが何らかの規制を受けてログイン出来ないだけ?って事は考えられます。

noname#254154
質問者

補足

説明不足ですみません。 グーグルIDってことです。 なので、同じクローム上でも、タグによって(=グーグルID違い)開くほうと開かないほうがあるということです。