• 締切済み

google マイマップのIDはどこで入れるのか?

Googleで MyMapをかなり以前に作ったのですが、閲覧はできても修正ができません。 当然、IDとパスワードの必要なことはわかりますが、その入力画面がどこにあるのか、どうしたらその画面を表示させられるのかが分かりません。 Win8.1 を使っています。 どうぞよろしく。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> Googleで MyMapをかなり以前に作ったのですが、閲覧はできても修正ができません。 > 当然、IDとパスワードの必要なことはわかりますが、その入力画面がどこにあるのか、どうしたらその画面を表示させられるのかが分かりません。 下記URLのページの方法で編集が出来ると思います。 「Google Maps - マイマップの使い方」 http://www.shurey.com/html/googlemymap.html

sugiland_sugi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。