• 締切済み

卓球女子代表

卓球日本女子代表に三人選ぶなら誰にする?

  • 1586
  • お礼率47% (347/733)
  • 卓球
  • 回答数6
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.6

卓球はどんどんいい選手が出てますよね。 >長崎選手は遅れとりましたかね。 なんでしょうね、高校生時の快挙から やっぱり女性の難しい年齢(体系とか色々)に差し掛かって これからどうなるか?だとは思います。 https://rallys.online/forplayers/player/miyu-nagasaki/ >張本選手は次世代エースになるでしょうね。兄があれだけ活躍してるから、期待しますよね。 張本選手は、ご両親が中国でプロとして卓球をしていて きょうだいは帰化して日本で活躍しているから やっぱり蛙の子は蛙?なのかもしれません。 https://www.fukuoka-fa.com/hari/

1586
質問者

お礼

そうですね。何かわかります。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.5

ちょっとピンポンに🏓興味が出て来て😜 独自調査の結果💁 選手交代のだぴょ~ん🐇🐰 美宇 → 木原美悠🙆👏👏

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.4

#2です。お礼をありがとうございます。 >あとはハリケーンが戻ってくれば平野。 そうですね。調子のいい時の勢いは物凄いです。 >伊藤さんは最近は中国選手に勝ててないし、 どうも研究されてしまっているのもあると思いますが ペアで金を取って燃え尽き症候群でなければいいのですが・・・。 >石川さんの復活も期待したい。木原選手は強くなってきたと思います。 石川さんは長らくその地位にいるのは練習熱心なのと 謙虚さもあると思います。 木原さんは急に伸びましたね。それと張本さんの妹さんも。

1586
質問者

お礼

木原選手は急にきましたね。あとは安定感ですかね。長崎選手は遅れとりましたかね。張本選手は次世代エースになるでしょうね。兄があれだけ活躍してるから、期待しますよね。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

独断と偏見で🙇‍♂️ 顔でひな 実力で美誠 意外性で美宇 なのだぴょーん🐰🐇 _( 🏅_ U ' ꒳​ ' )_

1586
質問者

お礼

よくわかります。その中で伊藤さんは、全日本選手権で横井さんに負けてしまったりと、疲れてるのか、今までの活躍みてきただけに圧倒してほしいですね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.2

こんにちは 卓球も若手の中でその時に調子のいい選手になりますよね? 今だと 早田ひな選手、伊藤美誠選手、石川佳純選手か平野美宇選手 ランキングだと木原美悠せんしゅになるようですが・・・ https://rallys.online/worldranking/2023-01worldranking-w/ https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230129/k10013964391000.html

1586
質問者

お礼

早田選手は文句無し。あとはハリケーンが戻ってくれば平野。伊藤さんは最近は中国選手に勝ててないし、石川さんの復活も期待したい。木原選手は強くなってきたと思います。

回答No.1

こんにちは! 石川佳純、伊藤美誠、平野美宇ですねやはり! メダルとってほしいですね!

1586
質問者

お礼

ありがとうございます。応援したいですね。

関連するQ&A

  • 卓球の日本代表は何であんなにうるさいの?

    昨日と、今日テレビで世界卓球をみました。マイクの角度のせいかもしれませんが 日本代表の女子のポイントを取るたびのシャーだかヒャーだかの掛け声がうるさくて(選手、応援している代表選手ともに)見ているのが嫌になりました。 相手の選手はあまりそんな奇声を発していることもなく、何で日本代表の女子ばかりあんな変な声を出しているのでしょうか? 相手にも失礼な気がします。 ルールでは規制されてはいないのでしょうか? 何で、日本代表の女子ばかり奇声をあげているのか、どなたか教えてください。

  • 卓球女子日本代表に君臨してる伊藤美誠は卓球でJ1の

    卓球女子日本代表に君臨してる伊藤美誠は卓球でJ1のチームに所属してるプロサッカー選手に余裕で勝てるからJ1に在籍してるプロサッカーチームで守護神になれると言ってる奴が居ました。 卓球でプロサッカー選手に余裕で勝てるからと言ってプロサッカーチームで守護神になれる訳ないですよね??

  • 世界卓球の代表選手

    2009年の世界卓球の日本・中国の代表選手を教えてください。片方だけでもかまいません^^

  • 卓球日本代表の選考基準

    卓球の愛ちゃんが日本代表とTVで言っていたのですが、国内の大会でも途中で結構負けたりしていると思います。 いつ頃、どのような選考があって代表になったのか、知っていたら教えて下さい。

  • 【元女子卓球日本代表選手だった福原愛さんに対してフ

    【元女子卓球日本代表選手だった福原愛さんに対してファンが「愛ちゃん、頑張って!どうして子供を2人も元旦那に奪われないといけないのか。愛ちゃんが可哀想!」】と絶叫していましたが、不倫したのは福原愛さんなのでは?不倫した張本人が子供を奪われるのが可哀想ってどういう理屈で言っているのでしょう?

  • 王輝は全日本で優勝したのにどうして世界卓球日本代表を外れているのですか

    王輝は全日本で優勝したのにどうして世界卓球日本代表を外れているのですか?

  • 卓球

    卓球好きな人に質問です。 個人女子代表二人が決まりました。 団体戦の3人目は誰が良いでしょうか。 誰になるかじゃなくて、誰が平野とのダブルス及びシングルで勝てるでしょうか。 私的偏見でも単なる好き嫌いでも妄想でも何でも。

  • 卓球部の女子って…

    卓球部の女子ってなんであんなにエロく見えるでしょうか?

  • 卓球の女子の印象

    卓球やってる女子て美脚なイメージあります 短パンから伸びる脚がキレイですね 色白だし 萌えませんか?

  • 代表女子キャプテン

    日本代表の新しい女子のキャプテンは、竹下選手ということですが、やはり大幅にチームの雰囲気ってキャプテンで変わりますかね?

専門家に質問してみよう