電源がつかない?充電がなくなってしまったのか、パソコンが電源ボタン押してもつかなくなりました。

このQ&Aのポイント
  • プラグをさして、電源ボタンを押すと、電池ランプが赤く点灯し、少ししたらすぐ消えます。
  • 30分くらいその状態です。
  • 電源を付けるためにはどうしたらいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

電源がつかない

充電がなくなってしまったのか、パソコンが電源ボタン押してもつかなくなりました。 プラグをさして、電源ボタンを押すと、電池ランプが赤く点灯し、少ししたらすぐ消えます。 30分くらいその状態です。 電源を付けるためにはどうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• mh110
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

買ったばかりという事でしたら、購入店に持ち込んで相談してください。 もしかしたら初期不良なのかもしれません。 ・・・充電用のACアダプターは規定の出力が出ているのでしょうか?そこも含めて購入店へGo!ですね。

mh110
質問者

お礼

購入店のサポートサービスに電話して、お店に持ち込んだら、回復させてもらえました! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが… バッテリが充電されません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8504-6582

mh110
質問者

お礼

有力なページをご教示いただきありがとうございました! 自分では処理できなかったので、購入店に持ち込んだら、回復させてもらえました!

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 電源ボタンを押しても電源ランプが点灯せず、パソコンが起動しません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6904-6210 みたいなのはありますが… 書かれている状況からは故障?って可能性もありますね…

mh110
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 購入店に持ち込んだら回復させてもらえました!

mh110
質問者

補足

LIFEBOOK AH58/F3 です。 買ったばかりでまだ何回も使っていません…。