• 締切済み

ドラレコ リアカメラだけ画面がくもる

スマホが映り込んでますが、右上のフロントカメラと比べると、くもってるのが分かりますよね? ガラスもレンズも拭きましたが、変わりません 中華製です、やっぱり買い替えしかないですか?

noname#254429
noname#254429

みんなの回答

回答No.3

買い替える前に・・・ 叩いて衝撃を与えてみる! 70%の確率で直ります。

• asciiz
回答No.2

リアカメラはワイパーで拭ける範囲に設置していますか。 冷たい水滴や雪が積もると、リアウインドウはすぐに曇ります。 ワイパーで冷たい雨や雪を除去し、デフォッガーを作動させ、リアガラスを透明に保てる位置に設置してみましょう。 また、ここんとこ寒かったので、カメラ内部で結露したかもしれません。 一旦取り外して、数日自宅内に置いてみるとどうでしょう。

回答No.1

買い替えたほうが良いと思います