• ベストアンサー

バックさがしてます!

ノーブランドでかまわないのですが、安くて可愛いというか、物がたくさん入る使い勝手のいいバックを探しています。 自分でも以前からあちこち探しているのですが、どうも気に入ったものが見つかりません。 最近では、同じような所ばかり見るようになってしまい、ますます探す範囲が狭くなってきてしまいました。 値段は5000円前後くらいがいいなと思っています。 JR中央線沿線でいいお店がありましたら是非教えて下さい。(吉祥寺にあるお店を知っている方がいれば、とても嬉しいです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。初めまして。 使い勝手がイイ、物が沢山入る。ということで、HEM(ヘム)はいかがでしょうか? こちらもネットで買うことができます。 ただ、値段はちょっと高めかもしれませんが^^; 私、自分で買うバッグは決めているんですけど、母がヘムのバッグをよくプレゼントしてくれます。 沢山物が入るし、どんな服装にも合うし、結構好きですよ♪

参考URL:
http://www.hem-webshop.com/

その他の回答 (2)

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.3

SAC(サック)はどうですか? 可愛いですしお手ごろ価格(物によっては高いですけど)だと思います。 多分いろいろなお店で売っていると思いますし、なかったとしても通販も可能なようです。

参考URL:
http://www.sac-coltd.com/index.html
回答No.1

使い勝手が良くてお手頃価格のバッグならば SAVOY(サボイ)をお薦めします。 種類も豊富で、物がたくさんはいる物でも かわいいデザインの物いっぱいあります。 扱っているお店は結構あると思うのですが、 ネットでも購入できて便利ですよ。

参考URL:
http://www.savoy-net.com/

関連するQ&A

  • 中央線沿線の楽しい街

    東京の中央線沿線で楽しい街(最寄り駅)を教えてください。 吉祥寺や中野のようにお店がたくさんあって、ごちゃごちゃしているような所が好きです。

  • 鼈甲を買い取ってくれる店

    鼈甲のネックレス(最近買った新品の物)をなるべく高く買い取ってくれるお店を教えて下さい。 中央線沿線で八王子駅から吉祥寺駅の間にどこかその様なお店はないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 新宿~吉祥寺でヘナ扱ってるお店

    新宿~吉祥寺までの中央線沿線で、100g1000円以下でヘナを売ってるお店知りませんか? 特に、荻窪~吉祥寺あたりで探してます。

  • 引越しに伴いベットの購入を考えています

    来年の3月前に引越し予定です。 そこでベット(シングル)を買い換えようと考えていますが 品揃えの多く、値段も手ごろなお店を教えていただけないでしょうか。 お店の範囲は新宿から吉祥寺の中央線沿線希望です。 値段は8万円位までに抑えれば嬉しいのですが10万円くらいまでは許容範囲と考えております。 最初は電動式ベットがいいかなと思い、「通販生活」よりベット購入を考えておりましたが、 マットレスが柔らかめなので、あきらめました。 あまり眠りが上手くない方なので、寝心地を第一に考え、マットレスの質は落としたくありません。 ベットは安く売る時期があるのでしょうか。 出来たら定価購入ではなく、少しでも安く買えるお店があればと是非教えてください。

  • 荻窪から吉祥寺あたりの10分間床屋を

    教えて下さい。カットのみで1000円くらいと聞きました。 子供もやってくれるとのことで1回試してみたいと思います。 荻窪から吉祥寺あたり、中央線沿線でご存知のお店が あったら是非教えて頂きたいと思います。 よろしくお願い申し上げます。

  • 25歳くらいの女性が持つバック

    今まで、安いノーブランドのバックを使ってました。 だけど、もう20代後半になるので、ちゃんとした物を持とうと思います。 ブランドやメーカー、大体のお値段を教えてください。 シンプルな服装が多いです。

  • 多摩地区の中央線沿線で安いカラオケ

    多摩地区の中央線沿線(日野~吉祥寺から)で安いカラオケってありますか?できればその中の国分寺駅~吉祥寺駅の近くが良いのですが。。あと、料金はフリーの所が良いです。時間帯は昼でお願いします。まとめますと… 1、場所は多摩地区の中央線沿線の国分寺駅~三鷹駅の周辺。or日野駅~吉祥寺駅の周辺。 2,料金はフリー 3,時間帯は昼 カラオケボックスの名前・簡単な住所も分かれば幸いです。色々と訪ねてしまい、申し訳ないのですがどうかお願いします。

  • 海藻プチマリン・海藻ビードロについてです。

    昨日、初めて行ったお店で、刺身の付け合わせに「海藻プチマリン」というのが付いてきました。食感が良かったので、お店の人にその名前を聞き知りました。類似品に「海藻ビードロ」というのもあるようですが、これらを売っているスーパーなどをご存じでしたら教えてください。新宿から吉祥寺の中央線沿線で買えればと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

  • JR中央線沿線(新宿?吉祥寺間)辺りのデートスポット

    JR中央線沿線(新宿?吉祥寺間)辺りのデートスポット 上記の辺りで、いいデートスポットをご存知の方、教えてください。 希望(条件)は、 ・人ゴミで混雑せずに、静かにお話できる飲食店。 ・最近の、この暑さをしのげる涼しげな所。 (飲食店でなく、レジャー的スポットも検討に入れています。  でも話メインを重視しているため、映画館などはNGです。) というかんじの所です。 よろしくお願いします。

  • 拡大カラーコピー機を設置してあるお店を教えてください

    拡大カラーコピーができるお店を 探しています。 A1.A0サイズができるものです。 中央線沿線、高尾駅から吉祥寺駅くらいで 拡大カラーコピーができる 店を知っていらっしゃる方 お店の場所、連絡先などをおしえてください。

専門家に質問してみよう