• 締切済み

研ぎ澄まされたボディ?

研ぎ澄まされたボディといいますか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.4

「研ぎ澄まされた聴力」などとは言いますが、「研ぎ澄まされたボディー」と言うと、敏感肌やくすぐったがりのような印象を受けます。普通使わないですね。

回答No.3

研ぎ澄まされた集中力! とかは、 言いますが、 研ぎ澄まされたボディーとは、 言わないですね。 鍛え抜かれたボディーなら 言いますね。

• monkey_
回答No.2

まれに耳にすることはありますが、言うことはないです。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

研ぎ澄まされた体、かな🙄日本語と英語だから違和感あるのかも?🤔