• 締切済み

スタミナ食事

寒いので スタミナを食事でつけようと 思います そこで スタミナをつける食事といえば なんでしょうか? 皆さんはスタミナをつけたいとき どのような食事をとりますか? 私は豚肉を焼いて豚焼き肉をとろうと思いました 皆さんはどうでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ビーフでしょう。焼き肉、ビフテキ。

tennine7
質問者

お礼

ビフテキですか 美味しいですよね 私も好きですね 有り難うございます

回答No.2

キムチ鍋

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます

• FattyBear
回答No.1

豚肉もいいですね。生姜焼きやニンニクを利かせた味付けもよいかも。 高いけど、鰻、アンコウ鍋。 ニラレバ、白子も高たんぱくでヘルシーだけどスタミナもつくかも。

tennine7
質問者

お礼

まさにその通りですね 私も豚肉を焼き肉するときは 必ず刻んだ生姜とニンニクを一緒に炒めますね 豚肉と生姜ニンニクの相性は抜群ですね 有り難うございます