Bluetoothが突然つながらなくなった

このQ&Aのポイント
  • Windows10のdeviceには接続済みと表示されているが、HHKB-BTとの接続ができず、キーボードが使用できない状況が発生しました。
  • HHKB-BTとの接続に問題があり、Windows10のdeviceには接続済みと表示されているが、キーボードの使用ができません。
  • Windows10のdeviceにはHHKB-BTとの接続済みと表示されていますが、キーボードが使用できない状態です。接続の問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

突然 bluetoothが繋がらなくなった。

突然 bluetoothが繋がらなくなりました。 windows10のdeviceに入ると、HHKB-BTは接続済み と表示されていますが、一向につながらず、 キーボードが使用できません。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

スタート→設定→Bluetoothとデバイスで接続済みのHHKB-BTを一旦削除してから再度接続してみてください。