購入したけどケーブルもbluetoothもない

このQ&Aのポイント
  • 購入した商品にはケーブルもbluetooth接続用の機器も入っていません。これは正常な状態でしょうか?
  • 購入した商品にはケーブルやbluetooth接続用の機器が欠けています。これは正規の仕様なのでしょうか?
  • 購入した商品にはケーブルやbluetooth機器が含まれていません。これは仕様なのか、それとも入れ忘れの可能性があるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

購入したけどケーブルもbluetoothもない

ケーブルもbluetooth接続用の機器も入ってなかったですがこれは正常でしょうか?それとも入れ忘れ? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.2

HHKBだけでなく具体的な型名を書いてください 例えばHYBRID Type-S 日本語配列ならケーブルは付いていません https://www.pfu.ricoh.com/direct/hhkb/detail_pd-kb820bs.html でもProfessional Classic 英語配列ならケーブルは1本ついています https://www.pfu.ricoh.com/direct/hhkb/detail_pd-kb401b.html なお、bluetoothは内部に組込済みです、購入者が見る事はできません

その他の回答 (3)

回答No.4

【bluetooth接続用の機器】こちらが何のことをおっしゃっているのかイマイチ想像できません。 ScanSnap/fiシリーズ/HHKBこれのどの製品をご購入されたのでしょうか? scansnapでしたらUSBケーブルが添付されておりますのでそれ以外の機器のことでしょうけれども…。キーボードでしたら機種によっては付属されておりません。 https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/

回答No.3

bluetooth接続用の機器? ScanSnap/fiシリーズ/HHKBに通信機能内蔵ですよね?

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7647)
回答No.1

何を購入されたのかが書かれていないと、誰も判断できないと思います。

関連するQ&A

  • Bluetoothが認識されない

    初めてBluetooth機器を使うのですが、全く認識されません。 PC側の問題でしょうか? 尚、機器はHHKB Professional HYBRID USです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 突然 bluetoothが繋がらなくなった。

    突然 bluetoothが繋がらなくなりました。 windows10のdeviceに入ると、HHKB-BTは接続済み と表示されていますが、一向につながらず、 キーボードが使用できません。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • scansnapix100のUSBケーブルがない

    ScanSnap ix100を購入したんですが、USBケーブルが見つからず、市販のものでPCに接続設定しようと思うのですが、うまくいきません。 HPには、同梱されているケーブルで接続することを推奨しているようですが、 どこかで取り寄せれるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ix100のケーブル接続について

    ix100を使っています。wi-fi接続だと問題ないのですが、ケーブル接続だと接続されません。電源供給はされており、電源の表示は青く点灯します。ケーブルもしくは本体の接続部に問題があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • Bluetooth接続ができない

    PC HP EliteBook 830 G7 使用デバイス hhkbHybrid type-s Bluetooth接続できずに困っております。 ペアリングまではできるものの、 その後キーを押しても反応せずドライバーエラーが出ます。 有線接続は可能です。 hhkbの初期化は試しました。 対処法ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 接続できません

    scanSnap ix1400を使っていますが、突然!マークが出て接続できなくなりました。再起動、usbケーブル交換などを試みましたが改善しません ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • MacBigSurでBluethooth接続できな

    MacOS11.2.2で一度接続し、Bluetoothを削除して、ドライバ入れて再度 アクティベーションしようとすると、Bluetooth接続できない。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • TypeCケーブルをつなぐも接続ならず

    有線で試していますが、キーボードが起動せず使えません。 何か設定が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ScanSnapがパソコンで認識されない。

    パソコンとScanSnapをUSB接続しているのにScanSnapが認識されません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ix100をScanSnap cloudに接続

    ix100をScanSnap cloudに接続させたいのですが、カバーを開くとpcにダイレクト接続してしまいます。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

専門家に質問してみよう