• 締切済み

ガスふろ給湯器の排気ガス

隣家からガスふろ給湯器の排気ガスがキッチンの窓周辺に滞留しているのを確認しました。二酸化炭素濃度計で測って確認しました。 メーカーに排気ガスの成分を確認したところ、以下のような回答を得ました。 窒素酸化物 1% 一酸化炭素 0.14% 排気ガスについての判例などがございましたら参考にさせていただきたいのですが。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

排気ガスではありません。

elegantuniverse
質問者

補足

なぜ排気ガスではないのですか? 給湯器のメーカー自身が、説明書の中で排気ガスといってますが。