• ベストアンサー

優しさ

OKwaveは「人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました」との事ですが、 叱咤激励する厳しさは本質的な優しさですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.3

そうだと思います。

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.2

>叱咤激励する厳しさは本質的な優しさですよね? そうだと思いますが、相手の捉え方やこちらの書き方などで、違うようにも見えるのが難しいところかと思います。

• 121CCagent
回答No.1

>叱咤激励する厳しさは本質的な優しさですよね? そうですね。ただ受け止める人によっては単なる中傷や罵倒に見える場合もありますね…