Softbank Air 5 登録

このQ&Aのポイント
  • Softbank Air 5Gの登録方法を教えてください。
  • Softbank Air 5Gを購入したTS5430への追加登録は可能でしょうか?
  • Softbank Air 5Gの追加登録手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Softbank Air 5 登録

購入したTS5430にSoftbbnk Air 5Gが登録されていません。追加登録できますか?出来るとしたら遣り方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://okwave.jp/qa/q10092885.html こちらに回答がありますよ