キヤノン製品の登録についての質問

このQ&Aのポイント
  • TS8130の登録がうまくいかない場合の対処方法を教えてください。
  • キヤノン製品の登録についてのトラブル解決方法をご教示ください。
  • 登録時に発生するTS8130のエラーについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

登録について

TS8130の登録をしようとしていますがうまくいきません。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

何への登録ですか? 詳細が不明の為、この質問内容では以下の回答くらいしか出来ません。 PC等への登録ならマニュアルに記載されています。 登録の際に、何かやり忘れていませんか? マニュアルを見ながら、やり忘れていることが無いか確認して下さい。 TS8130 設置・基本操作マニュアル http://gdlp01.c-wss.com/gds/1/0300028511/03/TS8130_GSQB_JP-1_V3.pdf やり忘れていなくてもPC等への登録が出来ないと言うことなら、そのPCのOS等がTS8130に対応していない可能性がありますよ。

• aokii
回答No.1

プリンターに添付されているドライバー等のCDを使わずに、WEBからパソコンにドライバーをインストールすることとし、プリンター自体の無線LAN(WiFi)接続は、初めにダイレクトプリントを「しない」設定にしてから、パソコンを使わずに、手動でプリンターの操作パネルだけを使って、無線LAN(WiFi)接続設定を行ってみてください。