• 締切済み

この人誰ですか?

この4人の名前を教えて欲しいです。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.2

こんにちは これはドラゴン桜じゃないですよね? 阿部寛さん以外は出演していないです。 左から阿部寛さん、平野紫耀さん(King & Prince)、浜辺美波さん、今田美桜さんです。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

阿部寛しかわからん!🤣ごめん!🤣ってか2番目のイケメンは私も知りたいぞ!😲

関連するQ&A

  • 好きな人

    専門学生です。 学校に好きな人がいるのですが 他の女の子は名前呼びするのに私は名前で呼んでもらえません 私の友達と1度しか会ってないのに、その友達のことは名前呼び捨てでした 名前で呼んでほしいなーと言っても恥ずかしいからーと言われて逸らされてしまいます。 他の人に名前で呼んでるので、名前呼びが嫌なのではなく、私が単に嫌われちゃってるのかなと考えてしまいます やはり嫌われてしまってるのでしょうか...

  • この人だれ

    携帯サイトで写真をダウンロードしたのですが、 名前がわかりません。 名前のわかる人、宜しくお願い致します。

  • そこまで親しくない人からのアンタ呼びについて

    私は、最近初めたバイト先のパートの人から「アンタ」と呼ばれました。私的には、アンタは結構親しくなってから呼ぶものと思っていたので、数回しか話をしたことがないパートさんに「アンタ」と呼ばれ少しびっくりしました。一応、前に名前で呼んでいただいたことがあるので私の名前を知っているはずなんですが、なんで名前じゃなくて「アンタ」なんだろう?と自分の中では細かいですが少し引っかかってしまって。みなさんはそこまで親しくない人に「アンタ」と呼ばれて嫌だなぁと思ったことはありますか?

  • 好きな人がいるのですが彼が何を考えているのか分からないんです・・

    こんにちは。18歳の女子大生です。 私には今好きな人がいます。私と彼は全く学部も違うし年齢も違うし、彼が話し掛けてくれるまで本当に彼の存在すら知らなかったのですが、すれ違うたびにあいさつしてくれたり手を振ってくれたりするのでだんだん彼に惹かれていったんです。それからちょっとだけ「今日はいい天気だね」とか「お休みに入ったらどっかいくの?」とか「勉強どう??」とかそんななんでもない普通の会話ならしたことはあるのですが彼は一度も名前を聞いてこないので私の名前すら知らないと思います。(私は彼が持っていた課題に名前が書いてあったので彼の名前を知っています)それで、意識しすぎかもしれないですが最近なんか彼がそっけなくなったように感じるんです。すれ違ったとき手を振ってもなんだかそっけないというか・・・・。彼は一体何を考えているのでしょうか??・・・・なんて聞いても分かるわけないですよね、すいません(笑)でもなんかこういう男の心理ってなんなんでしょう??どうして赤の他人だった私に声をかけてくれたのか、もし彼が私のことを何にも思っていないのなら不思議でたまりません。ん~・・・だれか意見をお願いします

  • お付き合いしている人とどのように呼び合ってますか?

    タイトルの通り、皆さんはお付き合いしている人と どのように呼び合ってますか? 私(28歳)は、彼氏(26歳)のことをあだ名で呼んでいます。 彼が「山田」という名字だとすると「山ちゃん」という具合です。 ちなみに私が「鈴木」だとして、彼は「鈴ちゃん」と呼んできます。 現在付き合い始めて半年経ちますが、お互い最初は 趣味仲間として知り合い、その仲間としての期間が長かったので 今さら下の名前で呼び合うのも恥ずかしい状況です。 だけどやっぱりいつまでもあだ名じゃ寂しいんですよね。 ムリヤリ呼び方を変える必要はないと思うけど、 やっぱり寂しいなぁというのが本音です。 そこで、皆さんの中で、お付き合いしている彼氏・彼女と 下の名前ではなくあだ名で呼び合っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えて下さい。 ちなみに例えば皆さんのお名前が「まさひろ」で「まーくん」とか、 「ゆみこ」で「ゆみちゃん」という場合は除きます。 あくまでも名字をもじったあだ名や、名前に全く関係ない あだ名で呼び合っている場合のみとさせてください。 また、下の名前で呼び合うきっかけとなった出来事や 方法などもありましたら是非教えて下さい。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • この人は誰?

    名前を教えてください。

  • いい人の名前?悪い人の名前?

    (以下、私の主観のみの話です。) 洋画にありがちですが、主人公あるいは主人公サイドの人間の名前ってなんだか偏ってる気がしませんか? 例えば「ケイン」「クリス」「ニック」「クロード」とかは比較的優遇されていると思います。少なくともケチな悪者や貧相なブサイクにこの名前は付きませんよね。 逆に、さらさら金髪でクールに銃をさばく二枚目キャラに「ゴメス」なんて名前がつくこともありませんよね。 (1)これって特別意味のあることなのでしょうか?  ハリウッドには配役毎の名前リストでもあるのでしょうか? (2)あなたのイメージで「カッコイイキャラに付きがちな名前」「つまらない悪党に付きがちな名前」を教えてください。和物洋物どちらでも構いません。

  • この人かわいいですか 綺麗ですか

    お名前は何ですか

  • シャイな人

    シャイな人 シャイな人は、友達の名前を呼ぶのも苦手だったりしますか? 知り合って約2年の男友達(シャイで控えめ、でも友達は男女問わず多い)がいるのですが、私は彼のことをあだ名で呼ぶのですが、私は名前呼ばれたことがないのです。この前2人で遊んだとき(ディズニーランド)も呼ばれなかったです。 何とも思っていなかったら特に気にすることでもないのですが、彼のこと気になってきているので、名前を呼ばれないことにどうしてだろう?と不安になってきました。 彼は、他の女友達のことは「○○さん」、「○○(苗字呼び捨て)」と言っています。 私の居ないところでは、普通に呼んでる可能性あるのでしょうか? 人それぞれだとは思うのですが、色々な意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 名前が呼べないって人いますか?

    私は弟の名前を呼べません。 人に話すときも「弟」と言います。 妹は名前で呼べます。 彼氏も大体名前も何も呼びません。「ねえ」とかです。 結局、名前を言うのが苦手なんですが、 気付いたことがあるんです。 みんなが言っている名前は呼べるけど、 自分だけの関係?の人の名前を呼ぶのが、 はずかしいんです。 こんな人って他にいますか?