• ベストアンサー

コロナで隔離したときに使える見守りカメラ

タイトル通りの質問になるのですが、 簡単に我が家の状況を説明しますと、うちに重度の身体障害者がいます。 その人がコロナ罹患時、自宅内で隔離することになるのですが、何か見守りカメラがいると思っています。 四肢の可動域も広くないので、一人で何かするということも難しいです。 こういうときに使える見守りカメラで何かおすすめありますでしょうか? 我が家ではこういう風に使っているや、こういう工夫をしているなどあれば教えていただきたいです。

• abc0
  • お礼率84% (1081/1279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

利用していませんが回答が無いようなので、 介護用見守りカメラのおすすめ人気ランキング9選 https://my-best.com/1771 価格.com https://kakaku.com/camera/network-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec011=1 ユーザーのレビュー(評価)が参考になるでしょう。 https://review.kakaku.com/review/K0001447098/#tab Amazonのカスタマーレビュー も参考になるでしょう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B09KCFPMS3?th=1

abc0
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。