• ベストアンサー

LINE

LINEの公式アカウントが多いとその分iPhoneのストレージって無くなりますか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

質問の意味がよく分からないです… LINEの公式アカウントが多くあっても使用しているiPhoneの内部ストレージに影響は無いかと。 iPhoneで使用しているLINEで色々な公式アカウントの友だち登録を多くしたらiPhoneの内部ストレージを圧迫するのか?って意味なら圧迫することは殆ど無いかと。

tasukete1994
質問者

お礼

安心できました、ありがとうございます!!