• ベストアンサー

lineの怖い所

lineの怖い所を教えて下さい。twitter繋がりの方々のline公式アカウントを作りlineでも繋がりたいと思って居ます。初めての利用です。

noname#221761
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suienn
回答No.1

私もLINE始めてまだ4ヶ月。 気をつけていることは、数人のLINEできる友達に限っています。 見知らぬ人から検索されて、友達になりませんかと来ても、削除かブロックしています。トラブルを避けるためです。 LINEは5年前の震災の後にできたシステムだと聞きました。 今後どういった問題が起きるか予測できません。 グループも作りません。個別でのLINEで、使用するのが無難かな。

質問者

お礼

詳しくコメント有り難うございます。気を着けて利用します。m(__)m