• ベストアンサー

2つ目のLINEのアカウントを作るには?

2つ目のLINEのアカウントを作るには? LINEの関連アプリをしていて違反報告がきてその関連アプリのみ使えなくなりました、 また使いたいんですがLINEの初期化はしたくありません、 2つ目のアカウントを作る方法を教えてください、 iPhoneとpcは一台ずつあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 あまり詳しくはわからないのですが、一応こちらのサイト様に従えば、Facebookを利用して二つ目のアカウントを作成することが可能なようです。 お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://ogatashota.com/line-2/2683/