• ベストアンサー

モテないスパイラルを抜け出すには

恋愛やセックスについて 経験が無いから経験できないのスパイラルにハマっています。 どうやって抜け出せばいいですか? 女性はデートやセックスの経験者を求めるんです。 未経験を隠して出会っても、いざその場面になっても段取りが悪かったりどうしたらいいか分からなくなってしまい相手に未経験がバレると逃げられてしまいます。 さらに若い人なら許してくれますが、いい歳だとどん引きされてしまいます。もう40代なので。 40代が未経験スパイラルから抜け出すにはどうすればいいのでしょうか?

noname#254313
noname#254313

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11339)
回答No.6

段取りを覚えればいいのでは? 段取りさえ覚えれば「実体験でなければダメ」ということはないでしょう 実体験がないとその段取りが不安かも知れませんが、いろいろなパターンを覚えておけば良いかと。 別に全てのパターンを試される、なんてことはないですよ

noname#254313
質問者

補足

なるほどそうですね。1パターンでも覚えればいいですよね。 さらっと目を通したことはあるのですが、覚えることが多くてピンとこないんですよね。 改めてネットでも検索してみます。

その他の回答 (6)

回答No.7

気になったんですが あなたは女性に告白をしたことがありますか? 振られた時どんな感じでしたか?

noname#254313
質問者

補足

ありますよー。 普通にごめんなさいと言われましたよ。

回答No.5

質問にディテールが乏しいので見当はずれかもしませんが…。 まず、「良き友人」を目指してください。 つまり、「頼りになる人」であれば信頼されます。 充分に信頼されれば、多少の欠点は「ま、そのくらいは」と勘弁してもらえます。特にこの場合は”経験”のもんだいなのですから、お相手と経験を積めば解消してしまいます。 「信頼される良き友人」になる能力がないのであれば、それは恋愛以上に人生の大問題ですが、大丈夫ですか? いちおう、基本形を記載しますので参考にしてください。 まず、相手の話をよく聴く、それを覚えておく、機会を見てそれを知らせます。喜ばれるためには相手の希望、不満、困りごとなどを知ってください。それらを解消すべく東奔西走粉骨砕身することが近道です。その際に「相手の好む方法で」というのが肝要です。ついうっかり「良かれと思って」自分の好む方法を押し付けることにならないように。 相手の友人知人からリサーチすることも重要ですが、押し付けタイプが強いとストーカーと間違われます。 そのためには周りの友人知人にとっても「良い人」評判を得ておく必要があります。ただし、優先順位第一位は相手本人であることを明確にしておかないと、ただの八方美人になってしまってアブハチ獲らずになります。 もし、金銭的に余力がとぼしければ「わらしべ長者」作戦です。 つまり、小さな恩を売り、他への援助として恩返しをしてもらうのです。その援助の恩返しをまた別の援助につなげ、徐々に膨らませれば金がなくともできることは増えます。お金は使ってしまえば終わりですが、恩は複数回に使えます。つまり「恩の利殖」です。 頑張ってください。 質問者様の2023年が状況好転の年となりますように。

noname#254313
質問者

補足

具体的にありがとうございます。 良き友人を目指します。そのまま友人止まりは多いです。 頼りないといわれることもしばしば。 信頼される良き友人になる能力がないのかもしれません。 色々な作戦があるのですね! 頭で考えてしまうと難しいですが、参考にさせていただき頑張ってみます。

回答No.4

>女性はデートやセックスの経験者を求めるんです。 相手にする女が間違っているだけ。 (セックスフレンドを作りたいと言う話だったら、チミには永久に無理) (普通の恋愛をして普通に結婚すればいいじゃないですか)

noname#254313
質問者

補足

いい歳してなにもかも未経験で全てしどろもどろでもOKな人がいるのですか。 そういう人に出会ったことが無いので驚きです。 恋愛も未経験だと断られますよ。いい歳してって。 付き合ったとしてもセックスさせないと言われてますよ。 だからセフレを作りたいのに無理なんですか…。

回答No.3

風俗でもいいから一回経験すると逆スパイラルになる。 本番風俗にも色々有るだろうし、全国のどこにでも有るだろうが(赤線からの流れ) 一回目は大阪の赤線のような10分で出すだけのような所だと失敗するから、 2H位かけておねいさんが丁寧に教えてくれるソープの方がいい。 (昔はこのような事を防ぐ為の社会の知恵として夜這いと言うシステムが有ったらしい)

noname#254313
質問者

補足

私の場合はですが素人相手の経験ができないと逆スパイラルにはならないかと思います。実際そうです。 実は風俗経験はあるのですが、何度行っても何の足しにもならなかったので経験にカウントしていません。 私の姿勢なのかもしれませんが、何も学べないんですよ。聞いても何も教えてくれませんね。 DVD見たり素人でも捕まえて自分で勉強したら?と言われます。

回答No.2

こんにちは まず筋トレとウォーキングをしながら体重を5キロ増やして脂肪と筋肉を付けましょう 筋肉がついてくると顔つきが男っぽくなってきます https://jbpress.ismcdn.jp/mwimgs/b/4/1200mw/img_b4d695af84c5de2c4d00a01e538b6edb45877.jpg あと、女性に対して失言をしないようにメモを取りながら会話をする練習をしましょう。 電話でもいいです、話す時に相手の言っている言葉をメモに書いていくと状況が整理されていくのでより適切な言葉を言いやすくなります。 メモは結構使えます!

noname#254313
質問者

補足

経験がないことで経験を積めないことに関しては 関係があるのかな?と思いますが モテるようになるという意味では参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2020/7543)
回答No.1

無難な路線を選ぶのが失敗が少ないようです。成功しやすいのは、遠い親戚を探すことです。親戚に適齢期の女性がいれば、声をかけやすいですよね。知っている女性であれば、近づきやすいはずです。 贅沢を言わなければ、親戚同士であればハードルは低くなります。お互いに知っているからですね。十分な収入があって、生活出来るのであれば、親戚に相談するか、叔父さんや叔母さんに相談して仲介して貰いましょう。 顔モテで考えていたのでは、爺になる日が来るだけですよ。

noname#254313
質問者

補足

親戚ですか、斬新なアイディアですね。 血が繋がっている場合が多いのでちょっと抵抗がありますね。 親戚づきあいもあまり親密ではないので、たぶんいないと思いますが一応あたってみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恋愛経験と年齢について。

    恋愛経験と年齢について。 女性はパートナーに恋愛経験がないと嬉しいと掲示板に書いてあるのを見ました。 だけどそれは本当ですか? 男性が10代~20代前半なら、特に年上の女性なら可愛いと思えたりもするから、本当かもしれません。 だけど、20代後半過ぎでいい社会人なのに恋愛経験がないのは正直引きませんか? 恋愛経験がないと、女性に対する気遣い(車道側を歩く、ドアを開けてあげる、聞き上手になる)に欠けますし、セックスだってオドオドしたり下手すればAVを見て間違った知識があったりしてドン引きとかあるんじゃないですか? そういう配慮のなさや間違った知識を矯正して、自分好みに育てる?ような喜びがあるのでしょうか? ちなみに、私の知る女性は、男性にリードしてもらいたい人ばかりです。

  • セックス

    20代です。 数年来セックスをしていないため、忘れてしまいました。 経験も少ないのですが、フェラは好きです。 相手に伝えた方が良いでしょうか? セックスの段取りも忘れ、キスだけで我慢できない気がします。 引かれないか不安なんですが、 一般的にどう思いますか?

  • 女性に聞きたい

    エスコートやセックスが下手な30代男って冷めますか? 僕は30代前半の男ですが、今まで女性にはトコトン恵まれない人生を送って来ました(童貞ではないですけど…。) なので女性と付き合った経験がほとんどなく、デートもセックスもかれこれ5~6年はしてません。 そんな僕にも珍しく恋愛のチャンスが訪れたのですが、久しぶりすぎて女性との付き合い方を忘れてます。 そろそろプライベートで遊びに行こうかと言う段階に来てますが、頭真っ白になるぐらい緊張すると思います。 そんな30代は、女性的に見ると冷めますか?

  • 恋愛経験の無い男は対象外でしょうか?

    私は25歳の男で今まで恋愛経験がありません。 以前から気になっていた同い年の女性と2回食事に行きました。その際に私の恋愛経験を聞かれ素直に答えたところ、明らかにドン引きしていたようで、その後は食事の誘いも断られてしまいます。 個人的には恋愛経験を話すまではかなり好感触で話も盛り上がっていたと思います。 また、相手から見た目が好みだとも言われました。 相手の女性はおそらく学生時代からモテてきて、恋愛経験も豊富なのだと思います。 25歳で恋愛経験なしだと、そのような女性とは今後もお付き合いすることはできないのでしょうか。 また、再度その女性をデートに誘うにはどうすればよいでしょうか?

  • 何故経験なしをはずかしがる?

    28歳の男です。 堂々と言ってしまいますが、私は今まで女性と付き合ったことがありません。また、風俗も含めHの経験もない、正真正銘の童貞です。 年齢が上がるにつれて、恋愛経験がなかったり童貞であることに恥やコンプレックスを感じる男性が多いように感じますが、何故そう思うのですか? 別に悪いことをしたり、人様に迷惑をかけたわけじゃないんですから、気にせず堂々としていればいいと私は思うんですが。 私自身は、自分がそういう状態であることについては、何とも思っていません。勤労や納税と違い、恋愛やセックスは国民の義務ではありませんから、(何歳であっても)やったことがなくても何ら問題はないと思っています。ですので、「○歳にもなって未経験なんて~」などと言う人の考えが理解できません。 誰しも最初は経験値0なんですから、経験したければこれから経験すればいいだけのこと。初めての経験をするのに年齢は関係ないです。 女性に今までの恋愛のことを聞かれたら、私は「まだ付き合ったことないんですよ」と正直に話します。Hに関しても同様です。もしそれで相手が驚いたりドン引きするようなら、所詮その程度の女性なんだなと考え、心の中で恋愛対象からそっと除外します。

  • やっぱり、付き合うということはセックスをするということですか?

    やっぱり、付き合うということはセックスをするということですか? 20代ですが、この歳で女性と交際するということは、必ずセックスがあるということでしょうか。結婚していないのにセックスをするということは、万が一の時に責任が取れる人だけだと個人的には思います。責任取れない人は、万が一を避けるためにセックスをしないべきだと思ってます。そうすれば、万が一の確率も、0にできるのですから。 しかし、周りを見るとそんな人はほとんど皆無です。私もネットだからこんな意見を言えますが、人前では言えません。「あいつ、おかしい。古すぎる」と思われると思うからです。 古すぎても、自分が正しいと思ってるんだからそれで良いとは思うのですが、そんな考えだと、きっと彼女もできないだろうし、できたとしても、ドン引きされるだけだろうし。。 自分の正しいと思っていることと、世間の波が違いすぎて・・・どうしていいのか分からず、ただただ恋愛に臆病になってしまいます。 結婚するまではセックスはしない方が良いと思う考えは、正しいかどうかは別にして、いまどきの考え方ではありませんよね? こんな人間は、恋愛はできないと諦めるべきでしょうか。 大学生とか高校生とかで、普通に交際してセックスしている人に驚きます。 「何かあったらどうするのだろう?」って。別に否定はしませんけども

  • 大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

    私は20代後半の女性です。 特に40代前後の男性に伺いたいのですが。 人として好きでない女性とでも、SEXしますか? 一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、 恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか? 誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

  • 処女であることを告げるタイミングって?男女問わず意見よろしく!

    20代後半の女性ですが、今まで男の人と付き合う経験がなく今まで来てしまいました。 この年齢にもなって、まだ恋愛初心者であるということ、 Sexをしたことがないということは、なんとなく人には知られたくないという思いがあって、男性と出会う機会があって、話の流れで過去の恋愛経験なんかを聞かれると いつもどきまぎしてしまいます。相手が気になる男性の場合だと特に。普通にさらっと、「誰とも付き合ったことがないんだ~」と言えたらと思う反面、それって自ら、「私は処女です」と言っているようで抵抗があるし、かといって、いかにも誰かと付き合ったことがあるような言い方もどうかと思って、素っ気ない対応をしてしまいます・・・が、本当は、経験がないなりにも、恋愛の話をしたい思うし、気になる人には、そういう自分のこと話さないと先に進めないと思うのです・・・。が、いきなり、会って間もないのに、そんなこと聞かされたら、相手はどう思うんだろー、ひかれるのではと勝手に思いこんでます。 この先、誰か気になる男性と出会ったり・もしくは、付き合うことになった場合、処女だということをいつ、伝えたらいいのかなー。会って間もないうちに、言っておいたほうがいいのかな? そして、どんな言い方が、スマートでしょうか。重くならず、さらっと、かる~い感じで伝えたいなと思うのですが。何回目のデートとか、具体的なアドバイスをいただけると嬉しいです。そして、男性の方!20代も後半の女性からそんなこと言われたどう思われますか? いろいろ意見を聞かせてください。お願いします。

  • デートの仕方が分からない

    都内在住です。 この歳まで女性と交際した経験がありません(36歳) 紹介してもらった女性とトントン拍子でデートをする段取りまでいたりました。 午前中に待ち合わせをしています。 どこにいけばいいんでしょうか? 相手は20代後半で販売員、とくにお高いイメージはありません。 レンタカー借りてドライブにでも行くのが無難でしょうか? 女性の本心をお聞きしたいです。 あと、35過ぎて俺はビックになるんだ的な夢を語るおっさんは却下されますか? 回答よろしくお願いします。

  • 相手から嫌われたから自分も相手を嫌うスパイラル

    相手から嫌われたから自分も相手を嫌う というスパイラルがよく起こりますが対処法ありますか? 私だけでなく実は意外に周りでもこういった負のスパイラルは発生していると思います。 例えば、Twitterではお互い繋がっているけど、何故かお互いの関係が険悪。 相手が自分を嫌うから自分も相手を無意識に嫌っていた。というパターンがよくありますが、どうすればいいですか? 私もその人と今は悪い関係にありますが、 それでも仲良くしたいと思っている。 ただし、何故私とその人が険悪な関係になったかでさえ、分からない。何故か突然お互い嫌い合っているということがよくあります。何故かいつの間にか知らずのうちにお互いを嫌い合っている。 そして、仲良くなろうと現実世界で授業が一緒になった時に話しかけてみようにも 相手が私を避けているような気して(チラッとこっちを見て)、結局勇気が出なくなんの進展もない。  どうすればいいかアドバイス頂けないでしょうか?