• ベストアンサー

モテないスパイラルを抜け出すには

恋愛やセックスについて 経験が無いから経験できないのスパイラルにハマっています。 どうやって抜け出せばいいですか? 女性はデートやセックスの経験者を求めるんです。 未経験を隠して出会っても、いざその場面になっても段取りが悪かったりどうしたらいいか分からなくなってしまい相手に未経験がバレると逃げられてしまいます。 さらに若い人なら許してくれますが、いい歳だとどん引きされてしまいます。もう40代なので。 40代が未経験スパイラルから抜け出すにはどうすればいいのでしょうか?

noname#254313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.6

段取りを覚えればいいのでは? 段取りさえ覚えれば「実体験でなければダメ」ということはないでしょう 実体験がないとその段取りが不安かも知れませんが、いろいろなパターンを覚えておけば良いかと。 別に全てのパターンを試される、なんてことはないですよ

質問者

補足

なるほどそうですね。1パターンでも覚えればいいですよね。 さらっと目を通したことはあるのですが、覚えることが多くてピンとこないんですよね。 改めてネットでも検索してみます。

その他の回答 (6)

回答No.7

気になったんですが あなたは女性に告白をしたことがありますか? 振られた時どんな感じでしたか?

質問者

補足

ありますよー。 普通にごめんなさいと言われましたよ。

回答No.5

質問にディテールが乏しいので見当はずれかもしませんが…。 まず、「良き友人」を目指してください。 つまり、「頼りになる人」であれば信頼されます。 充分に信頼されれば、多少の欠点は「ま、そのくらいは」と勘弁してもらえます。特にこの場合は”経験”のもんだいなのですから、お相手と経験を積めば解消してしまいます。 「信頼される良き友人」になる能力がないのであれば、それは恋愛以上に人生の大問題ですが、大丈夫ですか? いちおう、基本形を記載しますので参考にしてください。 まず、相手の話をよく聴く、それを覚えておく、機会を見てそれを知らせます。喜ばれるためには相手の希望、不満、困りごとなどを知ってください。それらを解消すべく東奔西走粉骨砕身することが近道です。その際に「相手の好む方法で」というのが肝要です。ついうっかり「良かれと思って」自分の好む方法を押し付けることにならないように。 相手の友人知人からリサーチすることも重要ですが、押し付けタイプが強いとストーカーと間違われます。 そのためには周りの友人知人にとっても「良い人」評判を得ておく必要があります。ただし、優先順位第一位は相手本人であることを明確にしておかないと、ただの八方美人になってしまってアブハチ獲らずになります。 もし、金銭的に余力がとぼしければ「わらしべ長者」作戦です。 つまり、小さな恩を売り、他への援助として恩返しをしてもらうのです。その援助の恩返しをまた別の援助につなげ、徐々に膨らませれば金がなくともできることは増えます。お金は使ってしまえば終わりですが、恩は複数回に使えます。つまり「恩の利殖」です。 頑張ってください。 質問者様の2023年が状況好転の年となりますように。

質問者

補足

具体的にありがとうございます。 良き友人を目指します。そのまま友人止まりは多いです。 頼りないといわれることもしばしば。 信頼される良き友人になる能力がないのかもしれません。 色々な作戦があるのですね! 頭で考えてしまうと難しいですが、参考にさせていただき頑張ってみます。

回答No.4

>女性はデートやセックスの経験者を求めるんです。 相手にする女が間違っているだけ。 (セックスフレンドを作りたいと言う話だったら、チミには永久に無理) (普通の恋愛をして普通に結婚すればいいじゃないですか)

質問者

補足

いい歳してなにもかも未経験で全てしどろもどろでもOKな人がいるのですか。 そういう人に出会ったことが無いので驚きです。 恋愛も未経験だと断られますよ。いい歳してって。 付き合ったとしてもセックスさせないと言われてますよ。 だからセフレを作りたいのに無理なんですか…。

回答No.3

風俗でもいいから一回経験すると逆スパイラルになる。 本番風俗にも色々有るだろうし、全国のどこにでも有るだろうが(赤線からの流れ) 一回目は大阪の赤線のような10分で出すだけのような所だと失敗するから、 2H位かけておねいさんが丁寧に教えてくれるソープの方がいい。 (昔はこのような事を防ぐ為の社会の知恵として夜這いと言うシステムが有ったらしい)

質問者

補足

私の場合はですが素人相手の経験ができないと逆スパイラルにはならないかと思います。実際そうです。 実は風俗経験はあるのですが、何度行っても何の足しにもならなかったので経験にカウントしていません。 私の姿勢なのかもしれませんが、何も学べないんですよ。聞いても何も教えてくれませんね。 DVD見たり素人でも捕まえて自分で勉強したら?と言われます。

回答No.2

こんにちは まず筋トレとウォーキングをしながら体重を5キロ増やして脂肪と筋肉を付けましょう 筋肉がついてくると顔つきが男っぽくなってきます https://jbpress.ismcdn.jp/mwimgs/b/4/1200mw/img_b4d695af84c5de2c4d00a01e538b6edb45877.jpg あと、女性に対して失言をしないようにメモを取りながら会話をする練習をしましょう。 電話でもいいです、話す時に相手の言っている言葉をメモに書いていくと状況が整理されていくのでより適切な言葉を言いやすくなります。 メモは結構使えます!

質問者

補足

経験がないことで経験を積めないことに関しては 関係があるのかな?と思いますが モテるようになるという意味では参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

• SPROCKETER
回答No.1

無難な路線を選ぶのが失敗が少ないようです。成功しやすいのは、遠い親戚を探すことです。親戚に適齢期の女性がいれば、声をかけやすいですよね。知っている女性であれば、近づきやすいはずです。 贅沢を言わなければ、親戚同士であればハードルは低くなります。お互いに知っているからですね。十分な収入があって、生活出来るのであれば、親戚に相談するか、叔父さんや叔母さんに相談して仲介して貰いましょう。 顔モテで考えていたのでは、爺になる日が来るだけですよ。

質問者

補足

親戚ですか、斬新なアイディアですね。 血が繋がっている場合が多いのでちょっと抵抗がありますね。 親戚づきあいもあまり親密ではないので、たぶんいないと思いますが一応あたってみます。 ありがとうございます。