• 締切済み

社内で不倫

部下と不倫して3年になります。 彼女は彼氏持ちです。私と彼女は、月1回外回りの帰りにラブホテルでSEXをしています。 妻に対する罪悪感はあるのですが、彼女とのSEXがやめられません。相当SEXが上手な女です。 彼女は、不倫になれており、必要以上のことは求めてきません。ただ、お互い近くなりすぎてしまったため、仕事に私情が入り口論することがあります。今では、昔と違って必要以上ののとしか話さない関係になってしまいました。 私は、今の地位を捨てたくありません。妻も大事です。彼女を切り捨てるほうがいいと思ってますが、彼女とのSEXがやめられません。 あまりにも理不尽な話しですが、同じような経験してる方いたらアドバイス下さい。

みんなの回答

  • monkey_
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.10

そもそも、奥様には発覚してないと信じていらっしゃるようですが、いずれバレますし、すでにバレていてもおかしくない気もします。 面倒は確実に起きるので、その対処を検討され、リスクの少ない選択肢を選べる余地を作っておいた方が賢明かも。 まぁ、あなたが心底、筒と穴の快楽にいいなりなお猿さんでなければ可能だろう、というだけの話にすぎませんけど。

  • 141249
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.9

仕事にも私情が入ってくるようでは、別れるしかないと思います。家庭も地位も大事なら、理性を持った行動を心がけることです。もし、相手の女性に、○○さんにセクハラされてます。と告げ口でもされたら、一巻の終わりです。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/550)
回答No.8

不倫相手の部下が上司である俺様に対して口を利いてくるのが我慢ならん、という話しですか? セックスでもマウントを取られ、会社でもマウントを取り始めた彼女にムカついているのかな? でも結局彼女の身体を欲してしまう自分が情けない? 彼女の勝ちですね。 プライドなんて捨てて楽しめばいいと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39751)
回答No.7

誰も止めろとは言っていない。ただ、あなたにとって彼女とのセックスは特別な時間だけれど、彼女にとってのセックスはそこまでじゃない。彼氏の方がよほど上手い。そんな普段生活の箸休めとしてあなたが使われている。お互いにパートナーがいて win-win だと思っている。パートナーにメインの軸足を置いてるからこそ依存しない(出来ない)。あなたから見て慣れているように感じるのは、そのバランス感覚が明確だから。そんなバランス感覚を持つ彼女からすれば、幼いあなたの前のめり感覚がちょっとうざい。セックスの余韻を抱えたまま、仕事にも私情を持ち込んでくる。その部分をもっと弁えている人だと思っていた彼女にとって、あなたのスマートじゃない振る舞いは少し残念なんだと思う。結果月一の摘み食いレベルで良いやと思うようになって久しい彼女。以前の、前のめりになる前のあなたの方が余程魅力的だった。そういう意味でも今のあなたの姿は残念なんだと思う。もっとお互いにバランスのある同士、大人の分かち合いが出来ると思っていた。3年前の彼女はそう思っていた。今の彼女は良くも悪くもあなたという現実を理解している。あなたにスマートさまでは期待しなくなっている彼女は、良くも悪くもあなたに対して雑味のある対応を選ぶ。結果感情的なあなたとは口論になりやすい。少なくとも彼女よりは、職場にも私情を持ち込んでしまっているあなた。あなたは彼女を切り捨てる方が~と書いているけれど、今のシチュエーションで言えばあなたの方が切り捨てられる可能性が高い。どんどん彼女自身が淡泊になり、月一回の恒例行事もやんわりと断られるようになる。実は選ぶ側には回っていないあなた。もう少し構ってもらえるうちは構ってもらえば良い。二人の関係に賞味期限はある。彼女は良くも悪くもあなたを「お摘み」だと思っている。いずれ食べ飽きる。飽きる前に箸を置きたい。お互い笑顔でご馳走さまをしたい。彼女もあなたを切り捨てるような形は不本位だと思っているから。こうして悩めているうちが幸せだったりする。あなたも3年前のスマートな自分を思い出す。少なくとも彼女にはそう見えていたあなたを取り戻す。それによって若干関係の賞味期限は伸びるかもしれない。しっかり大人としての自己管理を。大切にしてみて☆

回答No.6

妻がその女からSEXの仕方を教えてもらったらいい。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.5

淫れない。淫らをほめない、恥じる、恐れる。悪友から離れる。善友に親しむ。不倫しない。悪やめる、善する。精進する。気づく、妄想しない。

回答No.4

社内不倫噂され、あなたを嫌いな社員がいるなら要注意。 奥にチクられて会社も家庭もなくし人生終わりますよw

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32980)
回答No.3

心配しなくても、不倫に慣れている彼女は「もうこの辺で色恋遊びも終わりにするか」と思ったら捨てられるのは質問者さんです。 個人的経験に基づくものですが、セックスが上手な女はみんなやりまんですね。好きこそものの上手なれというやつじゃないかなと思います・笑。 間違いなく、質問者さんと彼氏以外の男性も出てくると思いますよ。かつてNHKで「魔法少女」と呼ばれて大人気だった童顔のお天気お姉さんは、既婚男性2人と不倫していたことが発覚してしまいましたが、それ以外にも独身男性1人とも付き合っていたことが分かっていました。しかも驚くべきことに、週刊誌は「他の男性もいた」ということを調べ上げていたそうです。世の中にはそういう女性もいますし、私も1人だけ「いったい君は何人の男性と同時進行しているの?」と聞きたくなるような女性がいました。もちろん彼女は「セックスがサイコーだった女ベスト3」には確実に入ってくる女性です。というか、そのベスト3に入る女性は全員やりまんだったと思います。 ちなみにその女性とはどうなったかというと、ある日突然に「もう会うのはやめようと思います」的な連絡がきました。おそらく誰か1人に落ち着くことになって、他の男は全員リストラされたのだと思います。どこかで幸せに生きていてくれればと思います。お情けを頂戴したことに感謝しかないですね。 質問者さんもいつかはリストラされますから、心の準備だけはしておいてください。最後くらいは彼女の幸せを願って綺麗に別れてあげるのが男の器量だと思います。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2911)
回答No.2

なるようにしかならないので好きにすればいいと思います。 彼女があなたのことをどう考えているのかわかりませんが、あなたが自分が捨てられる可能性について全く考えていないのは、思慮に欠けていると言わざるを得ません。

回答No.1

こんにちは あなたが30代か50代かで回答は変わりますが、 そのまま続けて良いと思いますよ 今の女性との関係を切った所で次の女性を探してしまうと思うんですよね 多分今の女性がめんどくさくなってきたから 質問したのかなと想像いたしました バレる時はバレるしバレないまま生涯を終える夫婦もいますし 運だと思います

関連するQ&A

  • 社内不倫

    5年前から部下と不倫関係です。 どちらかというと、私がやめられず月1回、外回りの際にホテルでSEXをしています。外見は妻より劣りますが、とにかく淫乱な女性です。 彼女も彼氏がいるので、距離感は縮めることなぬ、割り切った関係です。 この前不覚にも、部内の飲み会で彼女が他の男性社員と楽しく飲んでる姿をまて嫉妬してしまいました。彼氏でもないのに、本当情けないです。無性に彼女とSEXがしたくなりました。 いつでも終わる関係なのですが、月一回のSEXがやめられません。この刺激がやめられない自分が本当に情けない。家庭は捨てたくない、今の地位も。ほんと、クソ野郎です。 くだらない悩みですが、同じ経験がある方、どーしたら楽になりますか?

  • 不倫ってそれほどまでに燃えるのですか?

    不倫ってそれほどまでに燃えるのですか? 妻にW不倫され、再構築して9ヶ月です。 妻も本当に反省し、順調に再構築中です。 ただ、時折悔しさがこみ上げてたまりません。 というのは、妻と出会って16年経ちますが 妻は結婚前も結婚後も、常に受身の恋愛でした。 自分の方から甘えたり求めてきたりしませんでした。 SEXを妻の方から誘われた事は一度もありませんでした。 しかし不倫相手には自分から告白し、 「今度ホテルに行きたいね。」何て話していました。 SEXも私とは、私が頼まなきゃしてくれない事を 自分の方から相手にしてあげたようです。 それを思うと、そこまで相手にのめり込んでいたのか!と悔しくてたまりません。 妻はそんな事はない、と言いますが 自分には受身だったのに、不倫相手には積極的だった思うと 自分以上に不倫相手の事が好きだったんだ、という思いが消えません。 不倫ってそれほどまでに燃えるのですか? 十数年と連れ添った夫以上に、相手が好きになるのでしょうか? そう思うと、再構築で頑張っている事が虚しくなってきます。 どう足掻いても、不倫当時の思いには勝てないのか?と考えてしまうのです。 皆さんはどう思われますか?

  • 情けない話

    職場で不倫してた部下とのSEXが忘れられません。 非常に割り切った部下で、家庭に影響なく付き合ってました。勤務中に、ラブホテルでSEXするのが私達の日課にでした。 胸が大きく、くびれもあり大きな声で喘ぐ姿が忘れられません。不倫経験が多く、まともな恋愛をしたことはないと言ってました。 ただ、髪の毛は綺麗なのですが、顔がでかく、セクシーな体とマッチしていない容姿です。どー考えても自分の妻のほうが綺麗なのですが、雰囲気と声でなぜか興奮させられてしまいます。昼間にラブホでSEXすることに付き合ってくれる、非現実的なところに魅力を感じていたのでしょうか? これ、どーやったら頭から離れますか?

  • 不倫相手との再婚って、どうですか?

    当方53歳、妻と子供2人。長男は独立し、二男はフリーターで同居してます。 最近、私の会社で同世代の(ちゃんとした地位のある)男性が離婚し、歳下の女性と再婚する事が何件かありました。 理由は不倫でしょうが、今の奥さんとうまく行かず、部下の女性や知り合いの女性と仲が良くなった・・・・・という事みたいです。 私は、過去不倫したことはありますが、妻にばれたことは無く、家庭は壊すつもりもなく、月に1度逢うか逢わないか程度の不倫でした。勿論妻に不満がある訳でもありませんでした。 ただ、身近にそういう事が起きて、不倫から離婚、再婚に踏み切る事って、経験された方は今、どんな心境ですか? 良かったか、或いは、思った程うまく行かなかったとか、経済的な負担が多いとか・・・・ お聞かせ下さい。

  • 妻の不倫行為が憎くてたまらない

    以前、妻に不倫されこちらで相談致しました。 やり直すと決め、妻も本当に反省し頑張ってくれています。 長年のセックスレスも解消し、非常に順調に行っています。 しかし、セックスレスを解消した事で、逆に 「相手とはどんなセックスをしていたのか?」 「不倫だから自分とするより燃えたに違いない。」 「体の関係になってからは、月に1回ホテルに行っていて  4ヶ月続いたそうだから、何の罪悪感も感じず喜んでいたに違いない。」 等と妻と相手のセックスの事ばかり考えてしまいます。 今はせっかくここまで来た関係もぶち壊して、 相手の家庭もみんなぶち壊してしまいたい、なんて騒動に駆られたりもします。 馬鹿な事を言っているのは分かっているのですが 1人になると想像して、妻も相手も憎くて憎くてたまらなくなります。 (妻と一緒の時はそんな考えは起こりません) こんな馬鹿な自分に厳しい言葉を頂けないでしょうか?

  • 愛人の裏切りにより不倫を妻にばらされた既婚男性の気持ち

    不倫をされている既婚男性のご意見をいただきたく、どうぞ よろしくお願いいたします。 付き合いは数年で、本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手 の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、 相手の女性に対する怒りや悲しみはどれほどですか? 愛していた女性の裏切りというと、浮気(ほかの男性と肉体関係 をもつ)が考えられます。その場合の怒りや悲しみはすごいこと だろうと想像がつきます。 でも、理不尽な立場を続けさせていた不倫相手が妻への不倫の暴露を したという裏切りの場合でも、裏切られたという怒りや悲しみに 苛まれるものでしょうか? わたしからすれば、それは裏切りではないと思うのですが。 どうぞご回答よろしくお願いいたします。

  • 妻の不倫

    妻の不倫が発覚しました。妻の携帯メール、日記からこの半年で三人と関係をもっていることがわかっています。 朝帰りなども当たり前のようにし、出掛ける理由ももちろん嘘。仕事に行くと出掛けたが、会社にはいない。疲れましたが子供が二人(六歳と八歳で女の子)いるため耐えました。 しかし先日親戚の葬儀の日になんと男とラブホテルに!通夜では涙を流し、次の日の葬儀の日には不倫。 更に先日、男と一緒にいる所へ乗り込みました。・・・が謝罪はなし。私への不満をぶつけるのみ。(話していて楽しくないなど) 不満に対して謝り、改善すると伝えたものの、これで解決すべきなのでしょうか?子供がいる以上、離婚回避のため堪えるべきでしょうか? 妻への愛情は一切なくなり、今では不倫相手に怒りすら感じません。

  • 不倫?セフレ?

    会社の部下と不倫しています。 ただ、妻を愛していないわけではありません。 一回り年下の部下は、彼氏もいます。ただ、貞操観念が緩く、不特定多数の男性と関係を持つことに抵抗がありません。 私に対しては、仕事が出来る上司というところ魅力があるみたいです。ただ、セフレで満足しているみたいで、それ以上の関係は求めてきません。 私自身都合がいいので、定期的に会ったりしているのですが、関係を終わらせることができません。 この関係に終わりはあるのでしょうか?

  • 不倫は楽しむもの

    誰にも話せないのでこちらに投稿させて頂きました。 今生まれて初めて不倫をしている30歳独身女性です。不倫って賢く楽しまなきゃ本当に馬鹿だと思います。他の相談サイト(不倫についての)を見ると、食事代やホテル代のワリカン、貢ぐ女性までいてびっくりしました。ありえないですね。私なら不倫の 関係性であれば絶対にお金持ちじゃなきゃ相手にしません。現在の彼は4つ上の既婚男性で子ども無し、泊まるホテル、お食事の際のレストランはいつも一流です。今はまったく恋愛する気が起こらないのでこの関係にお互いの利害が一致しておりますので続けております。半年くらいになります。イニシアチブはいつも私。相手に取らせるなんてもってのほか。言いたいことを我慢なんてした事ないですし理不尽な事をされたらそく別れられます。私は不倫をしてる世の女性にもっと不備を楽しんで欲しいと思います。こちらの大切な独身時代の時間を与えているのだから相手に何も与える必要なんてありません。そう思いませんか? あと、誰かに相談しなきゃやってられないのなら不倫はやめた方が良いと思います。自慢なんてありえません。黙ってスマートに楽しむものだと私は思います。

  • 社内不倫清算後の相手の態度について

    長文・駄文ですがお付き合いください… 相手・A(20代後半未婚・彼氏あり)私は、Aと4つ違いの妻子持ち 今は清算しておりますが、清算した理由はAの妊娠です。 関係の始まりを簡単に申し上げますと。 関係が始まったのは私の結婚する前で、妻(その時は恋人)の妊娠がきっかけで 結婚することとなりました。もともと結婚願望はないんだとAに伝えていましたが 中絶など殺人まがいなことをできるわけもなく結婚しました。妻を好きだという気持ちも 偽りではありませんでしたし。 Aとは私の結婚後も関係は続きました。 Aからはきちんと避妊してほしいと何度も言われましたが、私の結婚後は たまにかしていません。結婚前はAがしなくても大丈夫と言っても確実に 避妊するよう心がけましたけど。 Aには何度か赤ちゃんが出来たらどうするつもりなのと聞いてきましたが 「どうすることもできないでしょ…」とはぐらかしてました Aは嫉妬深くその嫉妬は妻へではなく同僚のBに向けられました。 理由は私たちが仲が良すぎるのではないというもので… 同じ仕事をしているのだから仲が良くて当然だしコミュニケーションは 必要不可欠。話す時間もAよりも長いのだから(Aも同じ仕事をしていますが Bとのほうがより密接に関わっているのです)Bのほうが私のことを知っていて当然だし 話す距離が近いのも当然のこと。同年代のため(職場では私が先輩ですが)タメ口 なのも普通のことであるにもかかわらず、「やめてほしい、見るのがつらいから少しは気 にしてほしい」などと理不尽なことを度々訴えてきたため そのたびに「疑われるようなことではない」と言ってきましたが、信じてはいないようでした。 そして、Aから長文のメールでBとの状態を見ることに限界だとか、不倫には不向きだから 精神的に限界だとかの最後に生理が来ていないとありましたが、あまりにもメールが長かった ため先に返せる内容だけ返信しました。 直ぐ返信が来ると思っていたので生理のことはそのときにすれば いいだろうという判断です。 しかし折り返しの連絡がなくその後、数日間業務に差し支えるような 態度を取ってきたのでメールで注意すると生理の件に何の反応もしなかった ことで激怒。 検査薬で陽性が出たから間違いなく妊娠している報告され ましたが、そういう話は病院に行ってからだと伝えたら、 その日のうちに確定だと連絡がありました。 しかし、あらかじめ伝えてた通り妻と離婚するつもりはないし、たとえ 離婚することになってもAと結婚することは絶対にないことを正直に 伝え、どこまで責任とれるかも分からないと言ったところ、色々手続きある けどあなた(私)には頼らない、何かしてもらったことで「責任取ったつもり」 になられても困ると言い出し。その後は一切連絡を取っていません。 関係を解消してから半年近く絶ちますがまだAの態度は悪く仕事に支障が 出るほどではないにしても話しかけてもこちらを見ず最低限の返事のみ、 他の人には笑顔だが私には無表情…業務メールも形式ばった文章で 見ていて笑えるほどです。いい加減周りにも変だと思わ れて いることでしょう。 不倫は互いに責任があります。別れ際、私だけが悪者だと言わんがばかり に罵詈雑言を浴びせてきました。 おとなしい女だと思っていたのに驚きでした… 仕事に私情を挟みすぎているAはどういうつもりなのでしょうか? まさか私にまだ未練があるのではないでしょうか? お互い様ではあるにしろ、私としては彼氏がいるのにもかかわらず不倫をし、女とは思えない ないほどの悪態をつく女とまた関係を持つなどありえないことなので、いい加減にしてほしいのですが… ましてや、彼氏とはセックスしていないと言い張りますがそんなわけありませんから妊娠 だって私の所為とは思えません!それを中絶なんて殺人の罪を私に背負わせようとするなんて… Aの態度はやはり未練から来るものなのでしょうか? Aは来年には契約が切れるので職場を去る予定です。やっと解放される気分です。 長文お付き合いいただきありがとうございます。 皆様からの回答よろしくお願い致します。