• 締切済み

社内で不倫

部下と不倫して3年になります。 彼女は彼氏持ちです。私と彼女は、月1回外回りの帰りにラブホテルでSEXをしています。 妻に対する罪悪感はあるのですが、彼女とのSEXがやめられません。相当SEXが上手な女です。 彼女は、不倫になれており、必要以上のことは求めてきません。ただ、お互い近くなりすぎてしまったため、仕事に私情が入り口論することがあります。今では、昔と違って必要以上ののとしか話さない関係になってしまいました。 私は、今の地位を捨てたくありません。妻も大事です。彼女を切り捨てるほうがいいと思ってますが、彼女とのSEXがやめられません。 あまりにも理不尽な話しですが、同じような経験してる方いたらアドバイス下さい。

みんなの回答

• monkey_
回答No.10

そもそも、奥様には発覚してないと信じていらっしゃるようですが、いずれバレますし、すでにバレていてもおかしくない気もします。 面倒は確実に起きるので、その対処を検討され、リスクの少ない選択肢を選べる余地を作っておいた方が賢明かも。 まぁ、あなたが心底、筒と穴の快楽にいいなりなお猿さんでなければ可能だろう、というだけの話にすぎませんけど。

• 141249
回答No.9

仕事にも私情が入ってくるようでは、別れるしかないと思います。家庭も地位も大事なら、理性を持った行動を心がけることです。もし、相手の女性に、○○さんにセクハラされてます。と告げ口でもされたら、一巻の終わりです。

• BleethYou
回答No.8

不倫相手の部下が上司である俺様に対して口を利いてくるのが我慢ならん、という話しですか? セックスでもマウントを取られ、会社でもマウントを取り始めた彼女にムカついているのかな? でも結局彼女の身体を欲してしまう自分が情けない? 彼女の勝ちですね。 プライドなんて捨てて楽しめばいいと思います。

• blazin
回答No.7

誰も止めろとは言っていない。ただ、あなたにとって彼女とのセックスは特別な時間だけれど、彼女にとってのセックスはそこまでじゃない。彼氏の方がよほど上手い。そんな普段生活の箸休めとしてあなたが使われている。お互いにパートナーがいて win-win だと思っている。パートナーにメインの軸足を置いてるからこそ依存しない(出来ない)。あなたから見て慣れているように感じるのは、そのバランス感覚が明確だから。そんなバランス感覚を持つ彼女からすれば、幼いあなたの前のめり感覚がちょっとうざい。セックスの余韻を抱えたまま、仕事にも私情を持ち込んでくる。その部分をもっと弁えている人だと思っていた彼女にとって、あなたのスマートじゃない振る舞いは少し残念なんだと思う。結果月一の摘み食いレベルで良いやと思うようになって久しい彼女。以前の、前のめりになる前のあなたの方が余程魅力的だった。そういう意味でも今のあなたの姿は残念なんだと思う。もっとお互いにバランスのある同士、大人の分かち合いが出来ると思っていた。3年前の彼女はそう思っていた。今の彼女は良くも悪くもあなたという現実を理解している。あなたにスマートさまでは期待しなくなっている彼女は、良くも悪くもあなたに対して雑味のある対応を選ぶ。結果感情的なあなたとは口論になりやすい。少なくとも彼女よりは、職場にも私情を持ち込んでしまっているあなた。あなたは彼女を切り捨てる方が~と書いているけれど、今のシチュエーションで言えばあなたの方が切り捨てられる可能性が高い。どんどん彼女自身が淡泊になり、月一回の恒例行事もやんわりと断られるようになる。実は選ぶ側には回っていないあなた。もう少し構ってもらえるうちは構ってもらえば良い。二人の関係に賞味期限はある。彼女は良くも悪くもあなたを「お摘み」だと思っている。いずれ食べ飽きる。飽きる前に箸を置きたい。お互い笑顔でご馳走さまをしたい。彼女もあなたを切り捨てるような形は不本位だと思っているから。こうして悩めているうちが幸せだったりする。あなたも3年前のスマートな自分を思い出す。少なくとも彼女にはそう見えていたあなたを取り戻す。それによって若干関係の賞味期限は伸びるかもしれない。しっかり大人としての自己管理を。大切にしてみて☆

回答No.6

妻がその女からSEXの仕方を教えてもらったらいい。

• tuyosik
回答No.5

淫れない。淫らをほめない、恥じる、恐れる。悪友から離れる。善友に親しむ。不倫しない。悪やめる、善する。精進する。気づく、妄想しない。

回答No.4

社内不倫噂され、あなたを嫌いな社員がいるなら要注意。 奥にチクられて会社も家庭もなくし人生終わりますよw

• eroero4649
回答No.3

心配しなくても、不倫に慣れている彼女は「もうこの辺で色恋遊びも終わりにするか」と思ったら捨てられるのは質問者さんです。 個人的経験に基づくものですが、セックスが上手な女はみんなやりまんですね。好きこそものの上手なれというやつじゃないかなと思います・笑。 間違いなく、質問者さんと彼氏以外の男性も出てくると思いますよ。かつてNHKで「魔法少女」と呼ばれて大人気だった童顔のお天気お姉さんは、既婚男性2人と不倫していたことが発覚してしまいましたが、それ以外にも独身男性1人とも付き合っていたことが分かっていました。しかも驚くべきことに、週刊誌は「他の男性もいた」ということを調べ上げていたそうです。世の中にはそういう女性もいますし、私も1人だけ「いったい君は何人の男性と同時進行しているの?」と聞きたくなるような女性がいました。もちろん彼女は「セックスがサイコーだった女ベスト3」には確実に入ってくる女性です。というか、そのベスト3に入る女性は全員やりまんだったと思います。 ちなみにその女性とはどうなったかというと、ある日突然に「もう会うのはやめようと思います」的な連絡がきました。おそらく誰か1人に落ち着くことになって、他の男は全員リストラされたのだと思います。どこかで幸せに生きていてくれればと思います。お情けを頂戴したことに感謝しかないですね。 質問者さんもいつかはリストラされますから、心の準備だけはしておいてください。最後くらいは彼女の幸せを願って綺麗に別れてあげるのが男の器量だと思います。

• sknbsknb2
回答No.2

なるようにしかならないので好きにすればいいと思います。 彼女があなたのことをどう考えているのかわかりませんが、あなたが自分が捨てられる可能性について全く考えていないのは、思慮に欠けていると言わざるを得ません。

回答No.1

こんにちは あなたが30代か50代かで回答は変わりますが、 そのまま続けて良いと思いますよ 今の女性との関係を切った所で次の女性を探してしまうと思うんですよね 多分今の女性がめんどくさくなってきたから 質問したのかなと想像いたしました バレる時はバレるしバレないまま生涯を終える夫婦もいますし 運だと思います