• ベストアンサー

確率統計の問題です

写真の式についての問題で, ● B(p, q) = B(q, p) を示せ. ● Γ(p)Γ(q) = Γ(p + q)B(p, q) を示せ. ●n, m が自然数のとき, B(n, m) = (n − 1)!(m − 1)!/(n + m − 1)! を示せ. を教えて頂きたいです.よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1
Pta07qpqry
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!