• ベストアンサー

確率統計の問題です

写真の積分式についての問題で, ●Γ(1) を求めよ. ●Γ(s + 1) = sΓ(s) を示せ. ●自然数 n に対して, Γ(n) = (n − 1)! を示せ. ●Γ(1/2)=2∫[0,∞] e^−t ^2dt ●Γ(1/2) の値はいくつか? の求め方が全く分かりません……. 全部ではなくても良いので,求め方を教えて頂きたいです.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

面倒なので,これを読んでください。 https://mathlandscape.com/gamma-func/

Pta07qpqry
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりましたm(*_ _)m