• ベストアンサー

【性搾取】女性の下着姿等のグラビアは男性による女性

【性搾取】女性の下着姿等のグラビアは男性による女性の性搾取なのでしょうか? SNSを見ているとクリスマスイブだからか、自宅から下着姿になった写真をアップロードしている女子がいっぱいいます。裏に操っている怖い男性の姿もないです。 グラビアって性搾取ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性搾取の意味が分かっておられないようです。 女性グラビアは単に男性上位社会だということを 暗喩していて、お金を生み出す商品価値があるか らというだけで、例えばあなたが読まないような ananだと女性向け雑誌を見れば、逆に男性のヌー ドグラビアが載っています。 世の中をもっと多視点で見て、性別を超えた立場 で見ないと、見えないものがたくさんあります。 エロ動画の自撮りもありますし、今日日、下着姿 程度どうってことはないですね。 そんなの見て喜ぶのは中学生くらいです。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます