• 締切済み

女性の「使用済み下着」を買う男性を軽蔑しますか?

女性の「使用済み下着」を買う男性を軽蔑しますか? 現在3人の女性から定期的に買っています。 女子大生、OL、主婦です。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

健康的な男性です。 何の問題も有りませんが…一点のみ > その場で脱ぎ渡しです。 お金に成るから脱いだのをくれるが?直前に履き替え ている事も視野に入れた方が良いですね? ※売れると分かって居ると直前まで使い捨てカイロで ホカホカに暖めて置く事も重要とか聞いた。 エロ画像にもたまに有るが?パイパンにして局部に絆創膏 捨てても良い汚れたシミ付きパンティを貯めて置き直前まで 使い捨てカイロでホカホカにして履き替えて売る。

owneruser
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほとんど「シミ無し」の場合もあります。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

買ってる下着が偽物だとは思いませんか?

owneruser
質問者

お礼

カラオケボックスで会いまして、スカート~ その場で脱ぎ渡しです。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

軽蔑はしませんが、趣味が大きく違うな、とは思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

しません。 買うか買わないかだけの問題ですから。

関連するQ&A

  • 女性の下着を欲しがる男性??

    女性使用済みの下着を欲しがる男性ってどんな男性なんですか?笑 しかも欲しがる下着が、ロリ系はともかくとにかく汚したものが欲しいと言う人がいますよね。 いくら考えてもわたしは自分の1日を終えた下着を嗅ぎたいとか思わないし、そもそも下着を汚すのが嫌でシートをつけたりケアを怠りたくない方です…。あんな汚い下着にお金も払いたくない! 不思議で不思議で仕方がないです。どなたかわかりやすく教えてください!

  • 軽蔑されたと思います。

    昨日僕が公衆トイレから出て自転車に乗ろうとしたら、女子中の人が こっちを苦笑いしながら軽蔑した感じの目でこちらを見ていました。 男が公衆トイレを使うのはそんなに変なんでしょうか?? そのとき女子はどんな ふうに思ってんでしょうか? 多くの人が言うように気にしないのが一番いいのですが、どうしても そこが知りたくて質問を投稿しました。 女性の方はどんなふうに思ってるか、 男性の方は女性から軽蔑した目で見られたとき 自分のことをどう思われてるかお答えください。 よろしくお願いします。。

  • 男性が女性の、女性が男性の下着を履いたり着たりする

    どう思いますか?男性が女性の下着等を履いたり女性が男性物を履いたり着たりする事はありでしょうか? 私はありだと思います。 事実、私も男性のパンツ(ブリーフ、トランクス)を履いたりジーンズを履いたりしています。 素敵な下着であれば男性だって身に付けたりしたい人だっていると思います。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな男性から下着を贈られるのってどうですか?

    女性のみなさん、こんにちは。 彼とか、恋人とか、好きな男性から下着をプレゼントされるのって嬉しいものでしょうか? または、プレゼントされたいと思いますか? 実際された経験のある方もいらっしゃると思いますが いかがでしょう? 欧米では、男性から女性に下着を贈るのは珍しくないそうですね。 イタリアでは、新年に真っ赤な下着を女性に贈る習慣があるとか、。 下着メーカーのアンケートでは、36%くらいの人が下着を親しい男性からプレゼントされたいと思っているそうです。 好きな男性から、どんな下着をプレセントされると嬉しいでしょう? また、意中の女性との距離を一気に縮めるプレゼントとなりうるでしょうか? 女性のみなさん、率直なご意見をいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。 moo

  • 男性は、女性の下着が見えることをどう思いますか?

    女性の下着が見えること、また下着が見えるような姿勢、体勢の女性をどう思いますか? 専門学校の行事でボウリングに行きました。基本制服でとのことで、私の格好は制服のスカートでした。 普段は、いすに座るときは足も閉じて、床に落ちたものを拾うときにも、下着が見えないようにしています。 しかし、ボールを投げる前に落としてしまい、レーンの方に転がっていってしまいました。手前にあったのでスタッフの方は呼ばず、自分で取ろうと思いしゃがみました。 油断していたのか、膝を床につくわけでも、下着が見えないようにしゃがむわけでもなく、まっすぐ膝を曲げてしゃがんでしまいました(和式トイレにしゃがむような感じで、足は閉じた状態)。 ですが私が拾う前に、同じレーンの人が拾ってくれました。クラスメイトの年上の男性でした。 それはいいのですが、彼はレーン側に入っていて、ボールを拾って顔を上げたときに、私の足元で一瞬視線が止まりました。もしかしたら下着を見られたかもしれないです。 証明も暗く、足も閉じていましたから、はっきり見えたわけではないと思うのですが。 いくら向こう側に人がいないからといって、そんな下着が見えてもおかしくないような格好をするなんて、見られたこともそうですが、恥ずかしいです。 見えてラッキーというのとは別に、下着が見えてしまう体勢をする女性を(普段はそういう姿勢や格好をしないとはいえ)、男性はだらしないと思うのでしょうか? その男性は20代後半で、もうそんな「パンツ見えた!」と喜ぶという感じでもないですし、ふいのことで隠すこともできなかったので、よけいそう思われたのではと思ってしまいます。 私はクラスの中で一番年齢も若く、年上の方からは、ふわふわしてる、世話焼きたくなる、と言われて子ども扱いされるので、今回の恥じらいを見せなかったところが、子どもだと思われてしまうのかなとも思ったり。 考えすぎですし、支離滅裂になってしまいましたが、とくに男性の方にお聞きしたいと思います。 くだらないことですが、真面目な質問なので、よろしくお願いします。

  • 男性の下着を見て女性は

    最近、男性用の下着で、パッド入りのビキニパンツが売られています。  つまり、、ペニスをしまうところを覆い被さるようなパッドがついていて、もっこりが大きく見えるようにするものです。  女性は、男性のズボンの前のもっこりしたところが大きいと、性的な魅力を感じるのですか。ビキニパンツのもっこりが大きいと、性的な興奮を覚えますか。女性の下着と同じで、異性の視線のためにデザインするのだろうけど、男の発想ではそんなパンツ作らないと思う。  ちなみに僕は他の男の前のもっこりなど見たくもありません。

  • 男性下着について

    女性の方の意見をお聞かせください。 女性下着はレースやフリルなど可愛いものからエレガントなものまでいろいろあるのに男性用は地味すぎます。その為、私は女性下着(ブラ+ショーツ)を着用してます。 男性下着ももう少しお洒落にしてほしいと思いますが、どう思いますか?

  • 女性の下着が好きですが、これって変??

    男ですが、女性の下着を着けるのが好きでたまりません。 他人が使用したのは嫌で、純粋に美しい下着を着けるのが好きなんです。 下着泥棒とは違う感覚だと思います。 他にも同じような男性はいらっしゃいますか? 女性から見たら、そんな男は変態ですか?

  • 女性から軽蔑される=悪?

    どうもよろしくお願いします。  23歳の男です。若輩者が失礼します タイトルの通り一般的に女性から軽蔑されてる、嫌われる要素を挙げてみました。 ・低収入 ・低学歴 ・不細工 ・女性恐怖症 ・女性慣れしてない ・彼女いない歴=年齢 ・高齢童貞 等。 お恥ずかしい話ではありますが、私は全て上記にあてはまります。 さらに+ ・持病がある ・家族がいない ・自殺願望あり、失敗歴あり。 で女性からは軽蔑の対象であるでしょう。  やはり女性から軽蔑される事=悪ですか?  また私は女性が苦手であり、女性を乱暴したり、傷つけたりする男性とは正反対の存在ですが、女性からしたら私の様な存在自体が迷惑なのでしょうか? 現実、世間ではそういう風潮を感じます。 ふと疑問に思い質問させて頂きました。

  • 女性下着について

    最近女性下着に興味が出てきまして、ネットで 見たり 店頭で 見たりして 楽しんでます。 今のところ自分で買ったり 女性下着を穿いたりはしていないです。 男性が女性下着に興味を持つのは おかしいでしょうか?