• ベストアンサー

韓流ドラマ名 美容院が舞台 モモサロン?

はじめまして 以前、美容院を開いた女性と、そこに来る客とのエピソードを 描いたドラマ名を知りたいです。 ショートで5~6話 常連のお客さんと最後に結ばれるドラマです。 主人公の女性は、アイドルグループのメンバーだったような気がします。 モモサロン?という記憶がありますが、検索でヒットしませんでした。 曖昧ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
Hiroshi0301
質問者

お礼

ありがとうございました。