韓流ドラマでフライドチキンが印象的な作品を探しています

このQ&Aのポイント
  • 私は韓国のドラマを見たいと思っていますが、フライドチキンのシーンが印象的な作品を探しています。
  • 主人公の女性がフライドチキンのデリバリーのお店の人で、チキンをぶった切って揚げている姿が記憶に残っています。また、校舎か建物を買った時に男性とケンカしていた場面もありました。
  • 韓流ドラマに詳しい方で、どの作品か心当たりがある方は教えてください。また、その作品がハッピーエンドかどうかも教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラマの名前が分かりません(韓流ドラマ)

随分前に見た韓国のドラマなのですが、とにかく 「フライドチキン」くらいしか詳しい事を覚えてません。 韓国の俳優さん、女優さんの名前も分からないしドラマも 途中しか見てないので…。 主人公の女性がフライドチキンのデリバリーのお店の人で 豪快にチキンをぶった切って揚げてる姿と、 校舎か何か建物を買ったものの、男性とブッキングして ケンカしてたのも記憶してます。 あとは漠然とした記憶ばかりで…。 手がかりが少なすぎて検索しても出てきません。 どなたか韓流ドラマに詳しい方で心当たりがある方は教えて いただけるとありがたいです。 あと…ハッピーエンドかどうかだったかも教えていただけると 嬉しいです。一回見た韓国のドラマの最終回が、夢オチで脱力した 事があるので…(笑)ハッピーエンドだったら最初から最後まで しっかり見てみたいです。 (ハッピーエンドなんていう漠然とした表現ですいません…。 主観的な解釈でいいので…。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smasma610
回答No.1

多分 クォン サンウ、 イ ヨウォンさんの 「BAD LOVE」だと思います ヒロインがチキンのお店をやっていて 廃校を買ったのに詐欺にあい 今の持ち主が男性です もし このドラマでなければごめんなさい ハッピーエンドで終わったかの質問ですが 実はこのドラマ あまりにもグダグダで(笑) 途中で見るのやめてしまいました 見る方によっては面白いと感じる方もいるので ご覧になってみるのも いいかも♪

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/drama/badlove/
iogkjlei
質問者

お礼

早くもご返答ありがとうございます!!! そうです!!これでした!! URLで見てみたら私が見たのは随分前の方だったんですね…。 二人がケンカしてるシーンを見て「ラブコメディかな?」って 勝手にずっと思ってたんですけど、何だか紆余曲折がすごそう ですねー。(でも興味深々(笑)) ご丁寧にありがとうございました!!<(_ _)>