• 締切済み

信じたいのに、

受験生の高3女子です 私には彼氏がいて、付き合って2ヶ月になります。私は進路決まったのですが彼はまだで、これから本格的に始まります。 本題に入りますが、彼とは違うクラスで彼のクラスの中に勉強を教え合ったりしている仲良い女子がいます。その女子と話したりしているのを見るととても胸が苦しくなって、不安な気持ちになってしまいます。勉強を教え合うことは大切だし、彼も恋愛感情は無いから安心してねと言ってくれているのですが、その時は安心しても話しているところを見てしまうと、不安になり彼に気付かれてしまうほど態度に出てしまいます。。 特に授業で仲のいい1人の女の子と勉強の話だとは思いますが、仲良く話していて、みんなが自習の時も話していてとても辛かったです。彼もその女の子も受かったら同じ大学になるので、もしかしたら良い感じになってしまったらどうしようと思ってしまいます。 どうしたらこの不安な気持ちがなくなるでしょうか?話しているところを見ると不安になってしまうのが自分でも辛すぎて困っています。どうするべきなのでしょうか、? 同じような経験した方、アドバイスなどお願いします!

みんなの回答

回答No.3

あと3ヶ月で卒業だから彼氏は自分のしたいようにやりたいんだと思います。 周りにとやかく言われたくないと思いますこの時期の男子は。 彼氏のやりたいようにやらせてあげるのも良い彼女ですよ。

• agehage
回答No.1

不安でも信じることが出来れば問題ないのです 間違ったもの彼に「心配である」なんてことは言わないように これで彼を責めるなら本当に恋愛してはいけない人です 信用できないならその程度の関係なので、あなたが原因で別れるべきと思います