• 締切済み

10歳年上の人との関係

今私は22歳で10歳年上の32歳の人と頻繁に会っています。 デートを10回以上しているのですが、関係性に進展がなく悩んでいます。「かわいいね」「出会ってくれてありがとう」などと言ってくれたり手を繋いだりはするのですが、からだの関係はありません。最初の2回くらいはホテルに誘われたのですが、私は付き合う前にからだの関係を持ちたくないので断っていました。その後からは誘われることもなくなりました。ですが普通に楽しくデートをしています。 夜に頻繁に電話がかかってくるので、他の人と会っているような雰囲気もありません。もちろん未婚ですら、 相手側の心理が全くわからず困っています。 お付き合いすることは不可能と考えた方がいいのでしょうか。

noname#253701
noname#253701

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

私達、どういう関係でしょうか?って一度、聞いてみた方がいいと思います。

回答No.3

>相手側の心理が全くわからず からだの関係を持ちたいんですよ。 ただし、付き合わずに、遊びで。 だからダラダラとデートしているのです。 付き合わないままで、 からだの関係を持つチャンスをうかがいながら。

回答No.2

からだの関係を断ってもあなたとの楽しいデートを続けるのですから、 あなたが本命の女として選ばれたのです。 よかったのかな?

• agehage
回答No.1

相手は本気ではない、ということです 年齢を気にして本気にはならないんでしょう あなたも自分から行かないところから、同じような感情なのでしょうか お付き合いをする方法はいくらでもありますが、お互いがそれをしない現状ですので、「不可能」であっていると思います