• 締切済み

肉体関係のある好きな人に彼女が…

はじめて質問させていただきます。 私は18歳、女です。 私には一ヶ月前から好きな男性がいました。29歳です。 彼の仕事の関係で、いつも夜遅くにしか会えず、2度彼の家に行きました。 ダメだとは思ったのですが、彼への恋愛感情と雰囲気に負けて、2回とも体の関係を持ってしまいました。 彼とはほぼ毎日LINEで連絡をとっていて、こんど昼間時間のあるときにはデートしてくれると言っていたのですが… 先ほど彼から連絡が入り、彼女が海外から帰ってきて今までのように会ったり連絡とりあったりできなくなると言われました。 私は彼に彼女がいるという事実を知らなかったので、すごくショックです…。 彼と仲良くなってから、彼女がいるかどうかを確認しなかった私にも責任があります。 ですが、彼女がいるにも関わらず、私と浮気をした彼の気持ちが理解できません。 彼女さんのことが本当に大切なら、浮気なんかしないだろうし、彼女がいると最初から言ってくるのではないかと思いました。 正直、まだ彼のことは諦められません。 ずぼらで連絡などあまりしないタイプの彼ですが、それでもかなり頻繁に連絡をとりあってくれていました。 私に好意を持ってくれていることも感じ取れました。 でも、やはり彼のことを諦めた方がいいのでしょうか…。 ショックで頭が真っ白です…。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.12

  >  先ほど彼から連絡が入り、彼女が海外から帰ってきて今までのように会ったり連絡とりあったりできなくなると言われました。  あなたが彼に一日何通かメールをしましょう。   決して彼女さんと別れて欲しいなどという事は書いてはいけません。  好きだと云うことをアピールしましょう。  あなたは彼女さんの次の女でいいのだと言うことをアピールしましょう。   あなたから彼に彼女さんと別れてなどと言わなくても彼女さんは あなたが彼と抱き合った事を想像しただけで別れるでしょう。  彼女さんと別れた時にあなたが原因だと思えば彼は逆切れするでしょうから あくまでもあなたは彼と彼女さんの関係を応援していると言う姿勢を示さなければ いけません。  彼が彼女さんと別れた後に又彼のセフレになるのか別れるのか結婚を迫るのかはあなたの 意思で決めましょう。

  • o326o
  • ベストアンサー率38% (24/62)
回答No.11

ヤリ捨て決定ですね、かわいそうに。 もしくはこのままセフレ関係突入ですかね。 その男は、単にセックスがしたいだけ。 これ以降はセックスを誘われても断り続けてごらんなさい。 そのうち男から音信不通になると思いますよ。 貴女がセフレでもかまわないなら応じればよいと思います。

noname#207969
noname#207969
回答No.10

あなたの軽率な行動が、彼に軽くみられたんでしょう。 付き合ってもない男性の家に行くというのが、男性からすれば簡単にやれるしか思ってませんよ。 あなたに好意を持ってくれていることも感じ取れましたと書かれてますが、あなた自身の容姿や、性格などに好意を持ってるのではなく、ただ体に好意をもっていただけですよ。 彼が大切に思っているのは、彼女ですから、だからあなたを切ろうとしてるのです。 あなたが大切にされたいのであれば、軽率な行動をするのはやめるべきですね。

回答No.9

これは普通のよくあることです。 不愉快でしょうが 大人の女としてこれからの人生を強く生きる練習です。 あまり思い悩まず、「通りで自転車のひったくりに逢ってついでに、転んで擦りむいた」 くらいに考えて下さい。 世の中にはズルに染まった人が居ます。 彼氏としては、暇で不自由していたので、1か月で2回やりたかっただけです。 申し訳ありませんが所詮男はそんなものとも言えます。 貴方が魅力的だったのももちろんあるでしょう。 都合の悪いことは言わない大人のズルさの典型です。 一旦 それで上手くゆくと面倒になるのでしょう。 自分の友人で奥さんが妊娠するたびに周りに迷惑をかけて顰蹙を買っている人が居ます。 みんなの迷惑ですが 不思議と長続きしないで、社会の抑止力が働いてそういう人は消えて 行ったり、状況が変わって田舎に帰ってしまったり、トラブルに嵌ったりするものです。 それはそれで置いといて「これからは気を付けて」しっかり確認して納得のゆく恋愛をしてください。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.8

なんでショックなのかな? 29歳で未成年に手を出せる男って、ろくでもない男だから、 それをわかってやっちゃったんでしょ? 貴女の思い通りになっただけです。 なんでショック受けるの? まともな脳の持ち主なら、 29歳の男が18歳の女性に手を出そうとした瞬間に イカレた男だってわかりますよ。

  • tomshiver
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.7

夜遅くに彼の家に行ったということは、かもがねぎしょって行くことです。 抱かれて当たり前です。男にすれば、据え膳食わぬは男の恥です。 男と女の出会いはそんなものです。 問題はここから先です。 >先ほど彼から連絡が入り、彼女が海外から帰ってきて今までのように会ったり >連絡とりあったりできなくなると言われました。 そう言われて、はいそうですかと引き下がれば、単に男のやり得に終わるだけです。 それでも、どうしても彼を忘れることができなくて、質問者さんを選んでもらう アプローチの方法はあります。それで、正式にお付き合いが始まる事もあります。 しかし、積極的にアプローチしたのが、質問者さんだという事実は残ります。 男の立場からすれば、彼女の話の真偽は別にして、質問者さんからの積極的な アプローチがあれば、それで転ぶこともあります。ただ、これを恋愛の駆け引き では、「釣れた」という状態であることも事実です。 ということを踏まえて、先に進めるのか、終わりにするのか、よく考えたほうが いいです。一つ言えることは、出会いは偶然、恋愛は必然です。まだ、出会った ばかりです。恋愛はそのプロセスによって深まり、一生の伴侶を得ることもあり ます。ご参考まで

noname#200051
noname#200051
回答No.6

諦めるのが一番ですね。遊ばれていただけです。罠にはまって仕舞いましたね。

回答No.5

既婚者男性です。 彼のことあきらめるもあきらめないも、彼は最初から質問者さまと付き合っていないです。 典型的な遊び人ですね。 女性の体だけが目的な男というのは、平気で女性にやさしい言葉や態度で女性に 接近してきます。 関係を持つためなら何でもします。 ただ、質問者さまを好きというよりも、言い方悪いですが、質問者さまの体が好き (目的)なだけです。 彼女が海外から帰ってくるというのも非常にあやしいですが・・・・ 写真や具体的な話を聞かれましたか? 遊び人なので、女性の気持ちなんか全然考えていません。 表面的に優しさをにおわすだけで、不真面目極まりないです。 >私に好意をもってくれていることもわかりました。  それなら、なぜ、海外にいる彼女の事を質問者さまに話さずに、あなたと体の関係  を持つのでしょうか。  そして、なぜあなたの気持ちをもてあそぶようなことが出来るのでしょうか。  好意が少しでもあったとしても、質問者さまを恋愛対象としては見ていません。  そのまま交際を続けても、セフレの関係が続くだけです。 質問者さまと同じような女性の方のご相談が多いですが、    セックス(肉体関係)=愛されている ではありません。 遊び人のただで性欲処理出来る人くらいの感覚です。 本当に好きな女性、大切に大切にしたい女性にはそう簡単には手はだしません。 高いお金?を払って人生勉強をされたということで、諦めるしかないです。 普通男性で、30歳くらいになっても結婚していないとか、付きあっている女性も いないとかいう人は、みんなとは言いませんが、少し疑ってかかった方がいいです。 まじめでおもいやりがあって優しい男性なら、まわりの女性がほおっていませんね。 私の職場にも、高級スポーツタイプの外車(1000万くらい)に乗った38歳の 独身男性がいますが、しょっちゅう初対面の女性にメルアド等を聞いています。 何が目的かだいたい想像できますよね。 私の職場の20代の女性の部下にも、車に乗らないようにとか近づかないように 注意喚起しています。 これが現実です。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

>私は彼に彼女がいるという事実を知らなかったので、すごくショックです…。 そのことはいいましたか。まだ言ってないのではないですか。 >彼女がいるかどうかを確認しなかった私にも責任があります。 そう言い返されるとしたら、その彼は真性のろくでなしです。 だから、そう言ってみたらいいと思います。 少なくとも幻滅できるか、最低限謝ってくれるか。

noname#177410
noname#177410
回答No.3

なぜ? あきらめ なきゃなの? あなたも、彼女さんも、既婚者じゃないわけでしょ? 彼女さんは 彼のステディな恋人? 海外にずっと行ってたんでしょ? >ですが、彼女がいるにも関わらず、私と浮気をした彼の気持ちが理解できません。 彼女さんのことが本当に大切なら、浮気なんかしないだろうし、彼女がいると最初から言ってくるのではないかと思いました。 それは女の子だから知らないだけで、男性は、ほぼ殆どの人が 実際彼があなたにしたようなことをしているんだそうてす。 あなた次第でしょ。 理解できないことする彼、あなたとステディな恋人同士になったとして、それでもそういうことを他の子にする可能性が彼にあることは、あなた自身体験してわかっている彼です。 彼をまるごと 好きになれる? でも 彼を責めるなら、浮気相手側になったあなたも 同じ罪だよ。 ま、たいてい どこの女性も、彼女も、奥さんも、浮気相手が自分なら良くて、他人女性なら許せない、これが女というものです。 どんな男性とつきあっても、これから その繰り返しで不安はつきぬもの。 安心できる男性なんか いないのかも? それは男女の性差という人もいるけど、あなたも浮気の相手になっちゃったし。 だから、恋はするもんじゃなく落ちちゃうもの。 恋せよ、と言って簡単に出来る相手なども、そうそう見つかるものではないし、 好きだと告白されたからって、全ての男子とつき合ってもいいかなと思えるわけでもなく、つまり奇跡なのですよ、この出会いも。 あなた自身が その彼に飽きるとか、魅力感じなくなるまでは 楽しめばいいんじゃない? たとえあなたでも 他の女子と浮気した彼、嫌いになったり、年も離れ過ぎているから等、あきらめられるなら、他の 彼女いない年齢的に近い人探して恋人になった方が ハッピーならそれもいいし。 恋は 楽しくするなら幸せのオーラに包まれるけど、 不安で神経質にナーバスになって、彼が近くにいても悩むなら、顔にしわを刻むもので、きれいにはなれないですよん。 誰かの彼女でも、結婚しちゃってない限りは、同じ土俵のおすもうさん。 あなたが彼を奪っても、唯一違法ではなく、許される若い時ですから。

関連するQ&A

  • 恋人ではないのに肉体関係があるのは何故?

    私には一年半ほどお付き合いした一回り上の元彼がいます。 別れた原因は、その男性に 「好きかわからない。 ずっと好きじゃなくて、お気に入りだった。 好きという感情がわからなくて、今まで付き合ってきた女性も、好きではなくお気に入りだった。 でもこれから先も行けるところまで付き合っていきたい」 と言われたので私から別れを告げました。 私は彼のことがすごく好きで一緒にいて幸せだったのに、それを言われた時はすごくショックで思い出しては泣いてを繰り返してました。 新しい彼氏を作り、もう元彼のことは忘れようと努めたのですが忘れることが出来ませんでした。 だめだと思っていたのですが我慢できず連絡を取ってしまい、最近デートをしました。 その際肉体関係を持ってしまいました。 私は恋人でもないのにそういったことをしてしまった自分に後悔しています。 私はその男性のことを付き合った当時からずっと好きなのですが、相手はどう思っているのでしょうか…? 何故付き合っていないのに、行為をしたのでしょうか。 またただのお気に入りなのでしょうか。 好きなのに本当に辛いです。 みなさんはどう思いますか? また、私は彼を好きでいていいのでしょうか。

  • 好きになった人が彼女もちでした

    こんにちは。 好きになった人がまさかの彼女もちでした。 バイト先で知り合った年上の人で私から連絡先を交換し、LINEのやりとりをするようになりました。 聞いてもないのに先方から独身だと告げられ少し怪しいとは思っていたのですが 仕事も忙しく毎日外食だと言っていたり、友達との集まりに誘ってくれたり(口約束ですが)したので 彼女はいないものだと思って先日ご飯を食べにいきました。 元から好意をもっていたこともあり私はそのデートですっかり好きになってしまったのですが、 その次の日を境に連絡があまり来なくなり約束してた次のデートも中止になってしまいました。 あまりにも態度が急変したので、連絡するのが迷惑なのか、彼女がいるならもう連絡しない という旨のLINEを送ったところそれから既読スルーの状態になっています。 これはやはり彼女がいるということで間違いはないでしょうか。 それとも純粋に私の連絡が迷惑で無視してるだけだとしたら落ち込みますが…。 私は浮気相手になるなんてまっぴらなので、このまま終わらせるのがいいと頭では理解してます。 しかし正直にいうといまだに彼のことが好きなんです。 自分から連絡しないと送ったにもかかわらず、彼女と別れてほしい、また会いたいと思ってしまいます。 また手もつながなかったような関係ですが、彼に遊ばれたという風に受け取ってしまい 彼のことが好きなのと同時に復讐してやりたいと思ってしまいます。 私はいったいどうしたらいいんでしょう。 復讐なんてしたくないですがこのまま泣き寝入りするのも嫌なんです。 よくあるような些細な出来事かもしれませんが、私はずっと女子校育ちで彼氏ができたこと ないので浮気相手にされそうになったことにものすごいショックを受けています。 ちなみに私は大学生で彼は33歳です。 長々と失礼いたしました。 よろしくおねがいします。

  • 気になる人へのアピール

    今、気になる男性がいます。先日初デートをしてきて、であってから毎日のようにラインで連絡をとっています。 初デートもとても楽しく、二回目のデートの約束もして来週に迫っています。 20代半ば女性ですが5年ほど彼氏もいなく、その間恋愛もまったくしてませんでした。 こんな感情久しぶりです。 なので、頑張りたいなと思うのです。 ラインの感じだったり、初デートの男性を見ていると、なんとなくではありますがあちらも好意を少しでももってくれてるのかなと思います。 でも、期待してそうじゃなかったら悲しすぎるし、毎日ラインで連絡とってるから飽きられたり、なあなあな関係になるのは嫌だなと思います。 彼から、好きなタイプだったりお互いの過去の恋愛に関して一度も話したこと、聞かれたことはないのですがそれは私を女として見ていないのでしょうか?(興味ないってこと?) 二回目のデートで心がけることはありますか? まとまりのない文章になってしまいましたが、ご意見いただけると幸いです。

  • 浮気されて付き合い続けている人

    浮気されて付き合い続けている人、 もしくは付き合い続けていたことのある方に質問です。 私には付き合ってもうすぐ1年になる彼(31)がいますが、 去年の末に浮気されました。 体の関係はないと思いますが、2人で飲みに行ったり LINEのやり取りは、お互い好意のある様なやり取りばかりでした。 私は彼のこと信用していたし好きでしたが 浮気された事がショックで別れを決めました。 しかし彼は別れたくないと。 なので約束をしました。 「私を信用させる行動をとる」 「これから先付き合ってても、少しのことで不安になるから 今までよりも色々聞いちゃうかもしれないよ?」 ↑上のことには同意しました。 その話をしてから3ヶ月経ちましたが、 やはり不安は消えません。 彼なりに信用させる行動はしてるのか分かりませんが、 誕生日に旅行に連れて行ってくれたりしました(私の誕生日は先月) 色々迷惑も掛けたし…と。 旅費も全て彼もちです。 こういう事があっても、やはり不安になります。 彼とは今まで同じ職場でしたが、4月から転職し別々です。 夜遅くに連絡がなかったりすると、やはり不安になります。 彼は根っからの女好きです。 新しい職場も平均年齢32の男女比5:5です。 先ほど、同じ部署の人たちと飲んでたらしく 連絡もずっとありませんでした。 飲み行く前に連絡してと言ったのですが、 極力言うけど急遽決まったことだし、今は下っ端なんだし。 と言い訳しか言いません。 やはり、浮気発覚後上手くやっていくのは無理なのでしょうか? それとも自分自身が変わるしかないのでしょうか?

  • 不倫女性が肉体関係を拒む理由は本当か?

    元職場の女性とW不倫に発展しつつあります。 僕は37歳、相手は41歳、お互いに子持ちです。 向こうには私以外に関係のある男性が既に居ます。 僕は今まで浮気、不倫の経験は一切ありません。 僕にとっては十数年振りの恋愛です。 異動した時(6年前)から気になる女性だったのですが、 先日飲み会の帰り道に勢いに任せて告白。 最初は冷やかしと思っていたみたいですが、 こちらの想いを受け止めてくれ、なんとかデートにこぎ着けました。 デートの帰り際にいい雰囲気になり、キス→軽いタッチまではクリア。 ただし、肉体関係はなかなか受け入れてもらえません。 身体目当てではなく、純粋な恋愛感情から抱きたい、という心理ですが、 下心を隠すのはイヤなので、肉体関係を持ちたいことを 初回のデートから明言していますが、いつも「今はまだダメ」と言われます。 自分に男として魅力がないのか?と訊いたところ、 「貴方に魅力を感じるけど、今は自分の身体に自信がない。 ガッカリさせたくないから、絞れるまで待って欲しい」と。 ありのままの貴女が素敵だと言っても、上記理由で拒まれてしまいます。 かといってダイエットをしている様子もありません。 もしかして体の良いお断り?自分はただの都合の良い相手? 連絡が付かないときは、もう一人の相手と会っている? 等々、マイナス思考が先行して苦しんでいます。 みなさんはどう思いますか?

  • 不倫の肉体関係の前後

    既婚男性と約2年間メールとデートとキスまでといった関係を続けてきました。 その間で奥さんにメールを怪しまれ、浮気がばれ、彼が離婚寸前の状態になり、奥さんがバットをふりまわして、暴れたそうです。 彼の両親に取り上げた携帯を見せたそうです。 彼の両親は奥さんのことを、暴力的でセックスの相手もしないから 誰かと再婚してほしいと言っているそうです。 セックスは彼が誘うと蹴飛ばしてくるそうです。(同僚にも言っているので事実だと思います) 彼は子供のことや、別れることが面倒くさいといって別れたくないって言ってるけど、自分だけがそう思っているのなら、間違ってるのかなと思ったりするらしいです。子供だけで繋がっていると。罪悪感も全くないそうです。期待はしていませんが。 結局、その後も彼から連絡がきて会うようになりました。 そして最近、肉体関係をもってしまいました。私も気持ちを抑えることができなくて。自業自得ではあると思いますが、その後も彼との関係に希望を望めないと思うと、とてつもなく悲しくなってしまいます。 次に会ったときに、自分の思いを全部話したいと考えています。 本当に私のことが好きなら離婚しますよね? 子供のことが大きな原因なのかもしれませんが。 男性は肉体関係のあり・なしで気持ちの変化は生じるものでしょうか? わがままな悩みで申し訳ないのですが、罵倒や否定的な意見はご容赦願います。

  • 彼女が知らない男と肉体関係にあるかもしれません

    最近彼女の様子がおかしく、もしかすると 知らない男と肉体関係にあるのかもしれません。 そう思い始めたのはつい最近で、 彼女が今までに取らなかった行動を 取り始めたからです。 彼女は一人暮らしなのですが、 私はよく彼女の家に遊びに行きます。 以前は突然家を訪れても笑って招き入れて くれたのですが、先日彼女の家に行くと 「来るなら連絡してよ!!今日は 忙しいから無理!」と怒られてしまいました。 (もちろんその日は帰りました) 他にも最近既読速度が異常に遅いです。 以前は1日に何通もやりとりしていましたが、 最近は1,2日に1回程度です。 さらに、一昨日彼女の家に行った際に お風呂を借りようと思ったのですが、 その際に脱衣所に封が開いているコンドームの箱がありました。 既に何個か使ってあるようでした。 当然私が買ったものではありません。 現場を見ているわけではないので、 彼女が知らない男と肉体関係にあるという 確信が持てるわけではありませんが、 万が一本当に知らない男と肉体関係に ある場合、私は一体どうすればいいでしょうか? 彼女は私に「浮気しないでね」や 「他の女の子としちゃだめだよ」と よく言うので、まさかこんなことに なるなんて、、 真偽はわかりませんが、非常にショックです。

  • 気になる人には好きな人がいた

    私は23歳の女性です。 知り合って3ヶ月が経つ30歳男性が気になっています。 二人きりでは2回会っています。 毎日連絡を取っていて、 あちらも私に対して好意的でした(人として) しかし、会話の流れで彼には他に気になっている人の存在を知ってしまいました。 ショックのあまり、 共通の友達(男性)にこの事実を伝えました。 するとその友達からこんなことを言われました。 ●他に気になっている人がいるのは知っているが、彼は私のことを気に入っていると話していたということ。 (共通の友達がこの友達のほかにもいて、その友達にも同じことを話していたそう) ●シャイで人見知りな彼だが、 以前の彼女とは彼が5回浮気をしたのが原因で別れたとのこと。 シャイで硬派そうなイメージだった彼に好感を抱いていましたが、後者の事実を聞いたら彼を見る目が変わってしまった気がします。 今、彼に好きな人がいると知ったショックと、そんな事実を友達に教えられたショックで混乱しています。 次回会う予定がありましたが、 こんな心境なので断ってしまいました。 友達は「俺も聞いた話だからわからないけどね。シャイなあいつが浮気とか想像つかない。周りでは有名な話だけど、 好きなら頑張れよ」 と言っていますが、 自分がどうしたいのか分からなくなってしまいました。 彼に好きな人がいることを知らないままだったら、今も頑張ってアタックしていたし、浮気で別れた過去がある人だというのも知らなかったかもしれません。 彼とは趣味友達でもあるため、 いつも共通の趣味を目的に出かけていました。 でもこんな心境ではその趣味を一緒に楽しむのもなんだかなーと思っています。 もう連絡も取らず、会うこともやめようかとも思っています。 とりあえず今は彼からの連絡を返してない状態です。(まだ数時間ですが、こちらが返さないでいるとまたあちらから連絡がいつも来ます。) 彼も私の気持ちに気付いています。 彼と今後どう関わっていったらいいでしょうか。

  • 曖昧な関係について

    遠距離で曖昧な関係が続いて一年です。 毎日ではないけど連絡も取り合い、会いたいタイミングで会うし、嫉妬などもしますし、好意を伝えるようなことも言います。 ほぼ付き合っているような状態でしたが、私がこの先が不安になり関係をちゃんとしたいと伝えました。 彼には好きだし大事な人だけど付き合えないと。体の関係もあったため、それはセフレじゃないかというとそう思われたくないしやらなくてもいいと言いました。形にとらわれなくていいんじゃないかと言われたため、それであれば私はもう終わりにしたいと伝えました。 そこで彼はもう少し擦り合わせていこうと言ったのですが、譲歩できない部分が多く、新しい人を探しなさいと言われました。 ただ新しい人を探しても連絡は取り合いたいと言います。ダメだったら戻ってくればいいとも言います。 私はこの時点で都合良く扱われていることにショックを受けたため、連絡もとりたくないと言いました。 冷静になった際に、私はもう振られたと思い気分を切り替えて連絡とりたいなら好きにしたらいいと彼に伝えたところ、振ってないよと言われました。そして引き続き連絡は取りたいと。 これはキープされているのでしょうか。それとも少しは好きな感情があるのでしょうか。 彼に私のことをどう思ってるのかと聞いても大事な人としか言わないので納得できずにいます。 できれば彼と今後も一緒にいたいと思いますが、不安になるため関係性をはっきりしたいです。 こんな人には何を言っても無駄でしょうか。 将来結婚なんてもってのほかですか。

  • 彼女の嘘・・・(肉体関係関連)

    僕には付き合って一か月ほどの彼女がいます。 彼女のことは信じていますし、彼女も僕のことを信じてくれているようなんです。 SEXも何回かやりました。その時、僕は彼女に何人と経験したことがあるのか聞いたんです。 そしたら、俺の前に一人、一回だけ経験があるとのことでした。 バイトの仲間で、いろいろ噂があり、あいつとやったとかのもありましたので、 とりあえず真実が聞きたいと思い、聞いたのですが彼女はひとりだけといっていました。 僕はその人がコンドームをつけずにやったってことにものすごく憤りを感じましたが、今は大丈夫やったしいいやってなってます。 しかし、一昨日の飲み会でとんでもないことを聞いてしまいました・・・ 彼女は一人しかやってないといっていたのに、 僕の親しい先輩(ちょっと遊び人)の人が、俺の彼女とやった事実をおしえてくれたのです。 まぁその話は、僕と彼女がつきあう前の話なんですが・・・・それでも3月ぐらいの話らしく結構最近です。 やったことは別になにも言わないです。 しかし、彼女は僕に嘘をついているわけですよね。 ラブホに行った時妙に詳しかったって事実もあるので、彼女は最低でも3回はやってることになるんです。その先輩は家でやったらしいので・・・ しかも、その先輩と彼女は付き合ってもいないのに、SEXをしたっていうんです。 その先輩いわく、くすぐってたら向こうに誘われたって感じらしいんですが・・・ それを聞く限り、彼女はさみしい時、やりたいときは誰とでもやれるってことですよね? 彼氏でもない人とやってしまうような神経の持ち主なのか?って考えると、男友達と遊ぶことも、僕のなかではNGになってしまうんです。 昨日一睡もできずに悩み続けました 将来的に浮気なんかもされてしまうんじゃないかと・・・ 彼女が嘘をついていたってのもショックなのですが、遊び人であるその先輩とは一番関係を持ってほしくないなって思ってたのとで、 その話を聞いた瞬間、ものすごく動揺してしまいました。 なんか浮気されてしまった気分で・・・ 彼女から本当のことをゆってくれるまで待つべきでしょうか?