• 締切済み

肉体関係のある好きな人に彼女が…

はじめて質問させていただきます。 私は18歳、女です。 私には一ヶ月前から好きな男性がいました。29歳です。 彼の仕事の関係で、いつも夜遅くにしか会えず、2度彼の家に行きました。 ダメだとは思ったのですが、彼への恋愛感情と雰囲気に負けて、2回とも体の関係を持ってしまいました。 彼とはほぼ毎日LINEで連絡をとっていて、こんど昼間時間のあるときにはデートしてくれると言っていたのですが… 先ほど彼から連絡が入り、彼女が海外から帰ってきて今までのように会ったり連絡とりあったりできなくなると言われました。 私は彼に彼女がいるという事実を知らなかったので、すごくショックです…。 彼と仲良くなってから、彼女がいるかどうかを確認しなかった私にも責任があります。 ですが、彼女がいるにも関わらず、私と浮気をした彼の気持ちが理解できません。 彼女さんのことが本当に大切なら、浮気なんかしないだろうし、彼女がいると最初から言ってくるのではないかと思いました。 正直、まだ彼のことは諦められません。 ずぼらで連絡などあまりしないタイプの彼ですが、それでもかなり頻繁に連絡をとりあってくれていました。 私に好意を持ってくれていることも感じ取れました。 でも、やはり彼のことを諦めた方がいいのでしょうか…。 ショックで頭が真っ白です…。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.12

>  先ほど彼から連絡が入り、彼女が海外から帰ってきて今までのように会ったり連絡とりあったりできなくなると言われました。  あなたが彼に一日何通かメールをしましょう。   決して彼女さんと別れて欲しいなどという事は書いてはいけません。  好きだと云うことをアピールしましょう。  あなたは彼女さんの次の女でいいのだと言うことをアピールしましょう。   あなたから彼に彼女さんと別れてなどと言わなくても彼女さんは あなたが彼と抱き合った事を想像しただけで別れるでしょう。  彼女さんと別れた時にあなたが原因だと思えば彼は逆切れするでしょうから あくまでもあなたは彼と彼女さんの関係を応援していると言う姿勢を示さなければ いけません。  彼が彼女さんと別れた後に又彼のセフレになるのか別れるのか結婚を迫るのかはあなたの 意思で決めましょう。

• o326o
回答No.11

ヤリ捨て決定ですね、かわいそうに。 もしくはこのままセフレ関係突入ですかね。 その男は、単にセックスがしたいだけ。 これ以降はセックスを誘われても断り続けてごらんなさい。 そのうち男から音信不通になると思いますよ。 貴女がセフレでもかまわないなら応じればよいと思います。

noname#207969
noname#207969
回答No.10

あなたの軽率な行動が、彼に軽くみられたんでしょう。 付き合ってもない男性の家に行くというのが、男性からすれば簡単にやれるしか思ってませんよ。 あなたに好意を持ってくれていることも感じ取れましたと書かれてますが、あなた自身の容姿や、性格などに好意を持ってるのではなく、ただ体に好意をもっていただけですよ。 彼が大切に思っているのは、彼女ですから、だからあなたを切ろうとしてるのです。 あなたが大切にされたいのであれば、軽率な行動をするのはやめるべきですね。

回答No.9

これは普通のよくあることです。 不愉快でしょうが 大人の女としてこれからの人生を強く生きる練習です。 あまり思い悩まず、「通りで自転車のひったくりに逢ってついでに、転んで擦りむいた」 くらいに考えて下さい。 世の中にはズルに染まった人が居ます。 彼氏としては、暇で不自由していたので、1か月で2回やりたかっただけです。 申し訳ありませんが所詮男はそんなものとも言えます。 貴方が魅力的だったのももちろんあるでしょう。 都合の悪いことは言わない大人のズルさの典型です。 一旦 それで上手くゆくと面倒になるのでしょう。 自分の友人で奥さんが妊娠するたびに周りに迷惑をかけて顰蹙を買っている人が居ます。 みんなの迷惑ですが 不思議と長続きしないで、社会の抑止力が働いてそういう人は消えて 行ったり、状況が変わって田舎に帰ってしまったり、トラブルに嵌ったりするものです。 それはそれで置いといて「これからは気を付けて」しっかり確認して納得のゆく恋愛をしてください。

• Bankai-37
回答No.8

なんでショックなのかな? 29歳で未成年に手を出せる男って、ろくでもない男だから、 それをわかってやっちゃったんでしょ? 貴女の思い通りになっただけです。 なんでショック受けるの? まともな脳の持ち主なら、 29歳の男が18歳の女性に手を出そうとした瞬間に イカレた男だってわかりますよ。

• tomshiver
回答No.7

夜遅くに彼の家に行ったということは、かもがねぎしょって行くことです。 抱かれて当たり前です。男にすれば、据え膳食わぬは男の恥です。 男と女の出会いはそんなものです。 問題はここから先です。 >先ほど彼から連絡が入り、彼女が海外から帰ってきて今までのように会ったり >連絡とりあったりできなくなると言われました。 そう言われて、はいそうですかと引き下がれば、単に男のやり得に終わるだけです。 それでも、どうしても彼を忘れることができなくて、質問者さんを選んでもらう アプローチの方法はあります。それで、正式にお付き合いが始まる事もあります。 しかし、積極的にアプローチしたのが、質問者さんだという事実は残ります。 男の立場からすれば、彼女の話の真偽は別にして、質問者さんからの積極的な アプローチがあれば、それで転ぶこともあります。ただ、これを恋愛の駆け引き では、「釣れた」という状態であることも事実です。 ということを踏まえて、先に進めるのか、終わりにするのか、よく考えたほうが いいです。一つ言えることは、出会いは偶然、恋愛は必然です。まだ、出会った ばかりです。恋愛はそのプロセスによって深まり、一生の伴侶を得ることもあり ます。ご参考まで

noname#200051
noname#200051
回答No.6

諦めるのが一番ですね。遊ばれていただけです。罠にはまって仕舞いましたね。

回答No.5

既婚者男性です。 彼のことあきらめるもあきらめないも、彼は最初から質問者さまと付き合っていないです。 典型的な遊び人ですね。 女性の体だけが目的な男というのは、平気で女性にやさしい言葉や態度で女性に 接近してきます。 関係を持つためなら何でもします。 ただ、質問者さまを好きというよりも、言い方悪いですが、質問者さまの体が好き (目的)なだけです。 彼女が海外から帰ってくるというのも非常にあやしいですが・・・・ 写真や具体的な話を聞かれましたか? 遊び人なので、女性の気持ちなんか全然考えていません。 表面的に優しさをにおわすだけで、不真面目極まりないです。 >私に好意をもってくれていることもわかりました。  それなら、なぜ、海外にいる彼女の事を質問者さまに話さずに、あなたと体の関係  を持つのでしょうか。  そして、なぜあなたの気持ちをもてあそぶようなことが出来るのでしょうか。  好意が少しでもあったとしても、質問者さまを恋愛対象としては見ていません。  そのまま交際を続けても、セフレの関係が続くだけです。 質問者さまと同じような女性の方のご相談が多いですが、    セックス(肉体関係)=愛されている ではありません。 遊び人のただで性欲処理出来る人くらいの感覚です。 本当に好きな女性、大切に大切にしたい女性にはそう簡単には手はだしません。 高いお金?を払って人生勉強をされたということで、諦めるしかないです。 普通男性で、30歳くらいになっても結婚していないとか、付きあっている女性も いないとかいう人は、みんなとは言いませんが、少し疑ってかかった方がいいです。 まじめでおもいやりがあって優しい男性なら、まわりの女性がほおっていませんね。 私の職場にも、高級スポーツタイプの外車(1000万くらい)に乗った38歳の 独身男性がいますが、しょっちゅう初対面の女性にメルアド等を聞いています。 何が目的かだいたい想像できますよね。 私の職場の20代の女性の部下にも、車に乗らないようにとか近づかないように 注意喚起しています。 これが現実です。

• kanakyu-
回答No.4

>私は彼に彼女がいるという事実を知らなかったので、すごくショックです…。 そのことはいいましたか。まだ言ってないのではないですか。 >彼女がいるかどうかを確認しなかった私にも責任があります。 そう言い返されるとしたら、その彼は真性のろくでなしです。 だから、そう言ってみたらいいと思います。 少なくとも幻滅できるか、最低限謝ってくれるか。

noname#177410
noname#177410
回答No.3

なぜ? あきらめ なきゃなの? あなたも、彼女さんも、既婚者じゃないわけでしょ? 彼女さんは 彼のステディな恋人? 海外にずっと行ってたんでしょ? >ですが、彼女がいるにも関わらず、私と浮気をした彼の気持ちが理解できません。 彼女さんのことが本当に大切なら、浮気なんかしないだろうし、彼女がいると最初から言ってくるのではないかと思いました。 それは女の子だから知らないだけで、男性は、ほぼ殆どの人が 実際彼があなたにしたようなことをしているんだそうてす。 あなた次第でしょ。 理解できないことする彼、あなたとステディな恋人同士になったとして、それでもそういうことを他の子にする可能性が彼にあることは、あなた自身体験してわかっている彼です。 彼をまるごと 好きになれる? でも 彼を責めるなら、浮気相手側になったあなたも 同じ罪だよ。 ま、たいてい どこの女性も、彼女も、奥さんも、浮気相手が自分なら良くて、他人女性なら許せない、これが女というものです。 どんな男性とつきあっても、これから その繰り返しで不安はつきぬもの。 安心できる男性なんか いないのかも? それは男女の性差という人もいるけど、あなたも浮気の相手になっちゃったし。 だから、恋はするもんじゃなく落ちちゃうもの。 恋せよ、と言って簡単に出来る相手なども、そうそう見つかるものではないし、 好きだと告白されたからって、全ての男子とつき合ってもいいかなと思えるわけでもなく、つまり奇跡なのですよ、この出会いも。 あなた自身が その彼に飽きるとか、魅力感じなくなるまでは 楽しめばいいんじゃない? たとえあなたでも 他の女子と浮気した彼、嫌いになったり、年も離れ過ぎているから等、あきらめられるなら、他の 彼女いない年齢的に近い人探して恋人になった方が ハッピーならそれもいいし。 恋は 楽しくするなら幸せのオーラに包まれるけど、 不安で神経質にナーバスになって、彼が近くにいても悩むなら、顔にしわを刻むもので、きれいにはなれないですよん。 誰かの彼女でも、結婚しちゃってない限りは、同じ土俵のおすもうさん。 あなたが彼を奪っても、唯一違法ではなく、許される若い時ですから。