同性既婚者と会うことの後悔について

このQ&Aのポイント
  • 同性の既婚者と会うことについて、後悔する可能性について考えています。相手は募集内容に既婚者であることを明記しており、自分は同性が好きであるため興味を持ちました。しかし、旦那さんが怖い人であったり、慰謝料や請求に巻き込まれる可能性があることが心配です。また、自分自身も後悔や鬱になる可能性があります。
  • 年上の同性と会って甘えたいという気持ちはありますが、旦那さんの存在や浮気の問題がある場合には安心できるかもしれません。しかし、法的な問題や後悔の可能性も考えると、このような行動は間違っていると感じています。
  • 自分自身は子供の頃に虐待を経験し、母親もいないため、甘えることに対する欲求が強いです。しかし、法的に問題がある行動は避けるべきだと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

同性 既婚の人 会う

同性の人と会う(性行為をする)って 後悔すると思いますか? 相手は既婚者で、既婚者であることも募集内容に書いてて、異性が苦手?で、元々同性が好きで、できる人募集してるみたいな感じでした  その人は年上の人で、年上に甘えたい人おいでーみたいな感じで書いてあって、自分は年上の人が好き、甘えたいと思ってて、あってみたくて少しメールで話してしまったのですが、 もし旦那さんがヤクザとか怖い人だったり、そうでなくても慰謝料とか請求されたり、したら、払えないし 旦那さんも公認とか浮気してるとかならいいなのかもですが、そういうことをするとあとから自分が鬱になったり後悔しそうで怖いです 話してて楽しい?し、あってみたいけど やっぱりこんなことするの間違ってますよね ちなみに自分と相手は20以上離れてます 子供みたいに甘えてねって言ってくれてて自分も本当に母親が居なくて、虐待等受けてたので 本当に子供みたいに甘えたい気持ちありますが やっぱり法的に間違っててやっちゃいけないとも、思うし

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>なんかもう一晩寝ると忘れてきてどうでも良くもなってきたりするのですが それが正常だと思いますよ。 昨日境界性の話をおっしゃっていたので、感情がたかぶったり衝動的になった時に 何かをしたいと思うのかもしれないですね 一晩経って冷静になると本心が出てくるのかもしれません。 何かをおもいたったら翌日にそれを決定するか決めると安定するんじゃないですかね?

wakaranai123wak
質問者

お礼

回答ありがとうございます ベストアンサーです、ありがとうですm(_ _)m

その他の回答 (6)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

別に、法律の問題ではありません、貴方自分自身の問題です、 相手の、年上の人は、始めてでわなく、当たり前てきに、同じ事をしてると、私はおもいます、シヨツクを受けるのは、おそらくですが、アナタです、

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

貴方は、その同棲に興味があるのですか、無ければおもしろ半分で体験するべきではありません、甘えると、アナルセツクスは、まく別の、次元です、その、年上の男性は、結婚は、いちよしてますが、女性には、まつたく魅力を感じないのです、貴方のような、若い男性が、好きなのです、 人生観かわりますよ、私は、そのような男性を、以前は、良く知っていましたが、私は関係は、ありませんでしたが、女性との結婚は出来なくなりますよ、

回答No.4

読んで思ったんですが 一つ一つ整理して分けて考えたほうが良いと思いますよ? 結局どれがしたいんですか? 1,話してて楽しい?し、あってみたいけど 2同性の人と会う(性行為をする)って 後悔すると思いますか? 3自分は年上の人が好き、甘えたいと思ってて、あってみたくて少しメールで話してしまったのですが、 4自分も本当に母親が居なくて、虐待等受けてたので 本当に子供みたいに甘えたい気持ちありますが どれがしたいんですか? 甘えるってなんですか? 言葉を濁してごまかさないで現実をちゃんと見つめたほうが良いですよ?

wakaranai123wak
質問者

補足

おはようです これは4つぜんぶあるかなと思いますね なんかもう一晩寝ると忘れてきてどうでも良くもなってきたりするのですが

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.3

こんにちは 元々同性が好きなのに社会的メンツを保つために 結婚する人もいます。 芸能人でもいたらしいです。 でも、それとこれは別で募集しているということは 相手が見つからない、何かその件でもめ事を抱えている 等も考えられます。 怖いのは既婚の旦那さんではなく、あなたに執着された時です。 同性は歯止めがきかない人が多いです。 拗れるとかなり面倒になりますから 甘えたいだけであれば、別の人を探しましょうね。 きっとあなたに合う人が見つかるはずです。 お母さんが必ずしも甘えさせてくれるわけではなく もし虐待とかトラウマがあるのでしたら うわべだけではない優しい男性を見つけましょうね。 ついついうわべの優しさや弱い人に目が向きがちですが 強い人の方が実は優しかったりするものです。

回答No.2

同性でも浮気なので、訴訟リスクがあります。やめておいたほうがよいと思います。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

>後悔すると思いますか? 後悔すると思います。 いろいろ懸念されているように、どういう関係の人かわからないので、どちらにしてもやめた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 同性の既婚者を好きになってしまったかもしれません。

    はじめまして。 私は20代後半の女性です。 同じ会社の同性の先輩を好きになってしまったかもしれません。 しかもその方は既婚者です。 もともとその先輩のことは大好きでしたが(恋愛的な意味ではなく)、先輩の結婚式に出席した際に、旦那さんと一緒にいる姿を見てとても悲しい気持ちになり苦しくなり、もしかしたら好きなのかもしれないと思うようになりました。 その先輩とはとても仲が良く、仕事のあとに飲みに行ったり、休みの日によく遊びに行ったりもします。 二人でディズニーランドやプチ旅行に行ったりもしますが、帰ってくるとすごく寂しくなり、虚しくなって辛くなります。 先輩のことを諦めるために、男性と付き合ったりもしましたがやっぱり諦められず、別れてしまいました。(その男性には本当に申し訳ないことをしたと思っています。) また、その先輩はスキンシップが多く、たまに手を握ってきたりもするので、そのたびにドキドキしたり、もしかして…と期待してしまう自分がいます。 しかし相手は同性で、しかも既婚者です。 旦那さんともとても仲が良いようです。 絶対に報われないのはわかっています。 無駄に期待して、毎日毎日苦しいのが辛くて、早く諦めたいです。 私自身、いつかは結婚して子供を産みたいと思っています。 ですが、この先新しく好きな人が出来る気がしません。 仕事で毎日顔を合わせるのでなかなか諦めることが出来ないのですが、どうしたら諦めることが出来るでしょうか。 また、相手は私のことを同性の友達(同僚)として好いてくれているので、距離を置いたり、素っ気ない態度をとったりして悲しませたくはありません… 何かいい方法はありますでしょうか。

  • 同性の既婚者を好きになってしまいました

    私はレズビアンではなく、同性に恋愛感情を抱いたり性欲を持ったりしないんですが… ある女性の事をものすごく好きになってしまいました。その人とは相思相愛で、ずっと一緒にいたいし、性欲も抱きます。 でも出来ないのが辛くてたまりません、なぜならその人は既婚者だから…。 相手は幼なじみで、十年以上普通の友達として付き合ってきました。ずっと仲良しで、喧嘩も沢山して、今まで一緒に過ごしてきました。 が、相手が結婚した後に旦那に不満を持っているのが分かって、慰め、気を紛らわせさせるつもりで、お遊びで恋愛ごっこを始めました。(女の子どうしがよく抱きつき合ったりじゃれ合ったりする、あんな感じです。) それが、お互いにだんだん本当の恋愛感情を持つようになってしまい…。 今まで友達としてぶつかり、過ごして来たので、その分ある意味男性相手よりも深い感情を抱いています。 相手にも、遊びでなく本当に愛しているとも言われましたし、私もそう感じています。 ですが、相手の家庭を壊したくありません。彼女も、自分自身と私の感情にとても苦しんでいます。 彼女には子供もいるし、旦那さんのことを大事にして欲しい。幸せになってほしい。 ですが、時々つらくてたまりません。 私は私で、誰かいい男性と、なんて思ったのですが、彼女が嫉妬しているのがすごく伝わってくるのです。(他の友達と楽しそうにしていても嫉妬してくるくらいです) 彼女は、旦那さんの事をもうときめく相手としては見れないけれど(長年つきあってますからね)、家族としてとても愛しているそうです。 彼女のために、完全に縁を切って離れるべきなのでしょうか。 けれど彼女は結婚して地元から離れ、その土地ではあまりうまくやれていないようで、私が居なくなったらもっと孤独になってしまうかもと思うと、それも怖くて出来ません。 また、彼女は社交的ではありますがあまり他人に深く関わるタイプではなく、私以外に悩みや喧嘩をぶつけられる人がいないようで、完全に縁を切るのも本当は良くないのでは、とも悩んでいます。 私は友達として距離をとり、愛するならば恋愛以外で支えるしか無いと分かってはいるのですが… また良い友達に戻りたいのですが、この気持ちにどう折り合いをつけていくべきなのでしょうか。 人として互いに愛しあうのと、恋愛感情を抱くのを切り離す事は出来ないのでしょうか。 同じような悩みをお持ちの方、また、それを乗り越えてきた方、ご意見頂けると嬉しいです。

  • 同性 不倫? 会うことについて

    同性同士(女性同士)の恋愛についてで、 掲示板で40代の方と知り合ったのですが 恋愛というか、ホテルに行ってすぐに行為する目的でお会いしたい(相手の方も最初からそれ希望で)のですが、 問題なのが、その方が既婚者で、「旦那さんは自由な感じで、○○ちゃんにも絶対迷惑かけないから大丈夫だよ〜」「でもあえて言ったりはしないけど、友達と会うって言っとくよー」と言ってて もし訴えられたりしたら、慰謝料とか給料天引き?にされたりとか そういうことが怖くて踏み出せず でも相手の人について、知れば知るほど 気になって来て、お会いしてみたくなってて けどこう言った場合、いまや同性同士でも実際裁判で訴えられたりもしますよね? それとも、本当に同性同士なら気にしないとか 普通の不倫でも、そんなに真剣に訴えられることとか、給料差し押さえしてまで慰謝料とか払わないといけないなんてことはないのでしょうか?

  • いらないと思ってたけど子供を持ってよかった、悪かったこと、既婚の方へ

    30代既婚です。 子供は作る気なしです。親との仲が良くない、というか距離を感じてずっと過ごして来ただけに何だか欲しいと思えません。でも居た方がやっぱり楽しいのかな、なんて漠然と思ったりもします。 旦那も結構年上なので、いてもいなくてもいいよ、って感じです(経済的なことを考えると)。 そこで質問。 子供は欲しいと思っていなかったけど・・・と言う前提で、 1.子供を持って良かったこと 2.やっぱり後悔しちゃったこと 3.子供を持って変わったこと(気持ち、精神面などで) 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 同性の人を好きになったのかも……

    私は同性の人を好きになってしまったようなんです。 しかも、学校の教師なのです。 何度もこれは好きになったのではなくて、ただ憧れているだけなんだと自分に言い聞かせてみたのですが、やはりどうしても 諦めきれず……。 多分きっと、自分の勘違いかもしれないのですが、その人も自分のことを気になっているんじゃないかと思ってしまうこともありどうしようもないんです……。 以前からずっと、同性の人を好きになったりしていたのですが、 そのほとんどが年上を占めているんです。 それも10歳以上離れているじゃなくて、私は今18歳なのですが、 20歳以上も離れている人に必ず好きになるんです。 私はどうしたら良いでしょうか……?凄く悩んでます。

  • 同性愛の不倫ついて

    同じ女性の方に質問です。 同じ職場の既婚女性(旦那・子供あり)を毎日その人のことばかり考えるほど ものすごく好きになってしまった場合、 あなたらな気持を相手に伝えますか?もし、両想いになってお付き合いにでもなった場合 同性であっても『不倫』になるみたいです。 (もしも発覚した場合は相手の家庭が壊れることもあります。) 伝えると答えた方はどのように気持を伝えますか? また、男性の方は自分の妻が同性と不倫していたと発覚したとき、 妻と離婚しますか?(もちろん子供もいると仮定して・・) たくさんの見解をお聞きしたいのでお待ちしてます。

  • 既婚者ですが違う人を好きになってしまいました

    41歳の既婚男性ですが、仕事で知り合った女性と仕事したり何回か飲みにいくうちに、その娘に本当に恋をしてしまいました。というか、最初にあった瞬間から一目ぼれ状態で運命の出会い的な感じはあったのですが。いままでの人生でなかったぐらい、本当に寝てもさめても頭から離れないぐらいに好きになってしまいましたが、既婚者であるし相手は10歳も下なので、あきらめよう、単なるファンのままでいようと気持ちを抑えるように努力してきました。でも、その娘も自分になついてくれて、誘われてよく飲みに行って、彼女に彼氏は居ないのですが付き合う人について恋愛相談を受けたりしています。でも、相手からすると自分は兄貴のような存在なんだろうと思っています。でも、何回か飲みに行くうちに恋愛相談で「私、つきあうならやっぱり年上しか駄目で、○○さん(私)のような人が良いんだけど中々いないんですよ」と言われてしまいました。「○○にそんなこといわれたらドキドキするじゃん。おじさんをからかうんじゃない!」と返しておきましたが、内心は抑えている気持ちが更に燃え上がって非常に苦しいです。告白は出来ませんが、本当は告白したくて本当に苦しいです。30代前半のうちに結婚をしたいらしいのですが、もし、付き合えるなら、すぐにでも全てを捨ててでも迷わずにプロポーズをしたいぐらいの恋です。告白すると間違いなく今までの関係が崩れるので、告白はしないと心に決めていますが、反面、苦しくてしょうがありません。一体、どうしたらいいでしょうか。

  • 同性愛の思いを相手に伝える方法

    30半ばの独身(女)です。誰にも相談できず頭がいっぱいなので投稿させていただきます。。 職場が同じ既婚者(旦那・子供あり)の年上の女性を好きになってしまいました。 相手の方と親しい話をしたことはないのですが、年齢は見た目は40半ばにみえます。 その女性の優しい人柄に恋心をいつのまにか抱くようになってしまいました。 とにかく私に優しいのです。 異性・同性とかは関係ないですね、人として好きになってしまいました。 私は同性を好きになったのはうまれてはじめてで、そばに一緒にいるだけで嬉しいという気持ちというのもはじめてです。 相手の方は毎日は職場に来ないので来た日にそれとなく私の思いが伝われば・・と思うのですが どのような方法がよいかと思い経験がある方がいらっしゃればご相談にのってください。 なにせ相手は旦那子供もいる主婦です。幸せな相手の環境を壊そうとは思ってはいません。 ただ、自意識過剰かもしれませんが、相手の女性も私の後ろ姿をじっとみたり、 私が近くに行くと嬉しいと以前言ってくれたことがあります。もしかして、相手も・・・と思ったことが何度かあります。 以心伝心みたいな態度で思いが伝わる方法があれば教えてください。

  • 既婚者の恋について

    既婚者が誰かを好きになっておかしな関係になると、不倫などといって悪いことと考えられています。 だけど、一方では既婚者であっても、心で好きな人のことを思うのは勝手で、思うだけなら自由だなんで意見を良く聞きますよね。(ほんとに聞くかな??) でも、これって本当ですか? 若い人ならいざ知らず、既婚者であれば肉体的な欲望はそう無いんじゃないですか? むしろ、奪いたいのは相手の気持ちであると思うのです。 ということは、相手の気持ちを奪えなくても、自分の気持ちが奪われてる時点で、自分は奥さんや旦那を十分裏切っているいることになりますが違いますか?

  • 文通 同性

    文通ってどう思いますか? 好きだった人というか告白した人となんやかんや文通してますが、相手は既婚者で子持ちで、同性の年がめちゃくちゃ離れた人です 文通は続けようとは言ってくれてますがそんなたまにしか話せないなら意味ないと時々思ってしまうし、 持病があり、依存してしまって、でも依存しないでと言われたのでじゃあもう関わらない、と伝えたら文通はつづけようみたいなかんじで返ってきましたが 相手は家族が居て子ども居て忙しくて充実してて、私はアダルトチルドレンで家族とかのそういうのはわからないし 同性の人が好きなので同性の人と会ったりしてますが 相手と温度差あるならやめたほういいですよね もう相手のことはどうでもいいですが