同性既婚者と会うことの後悔について

このQ&Aのポイント
  • 同性の既婚者と会うことについて、後悔する可能性について考えています。相手は募集内容に既婚者であることを明記しており、自分は同性が好きであるため興味を持ちました。しかし、旦那さんが怖い人であったり、慰謝料や請求に巻き込まれる可能性があることが心配です。また、自分自身も後悔や鬱になる可能性があります。
  • 年上の同性と会って甘えたいという気持ちはありますが、旦那さんの存在や浮気の問題がある場合には安心できるかもしれません。しかし、法的な問題や後悔の可能性も考えると、このような行動は間違っていると感じています。
  • 自分自身は子供の頃に虐待を経験し、母親もいないため、甘えることに対する欲求が強いです。しかし、法的に問題がある行動は避けるべきだと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

同性 既婚の人 会う

同性の人と会う(性行為をする)って 後悔すると思いますか? 相手は既婚者で、既婚者であることも募集内容に書いてて、異性が苦手?で、元々同性が好きで、できる人募集してるみたいな感じでした  その人は年上の人で、年上に甘えたい人おいでーみたいな感じで書いてあって、自分は年上の人が好き、甘えたいと思ってて、あってみたくて少しメールで話してしまったのですが、 もし旦那さんがヤクザとか怖い人だったり、そうでなくても慰謝料とか請求されたり、したら、払えないし 旦那さんも公認とか浮気してるとかならいいなのかもですが、そういうことをするとあとから自分が鬱になったり後悔しそうで怖いです 話してて楽しい?し、あってみたいけど やっぱりこんなことするの間違ってますよね ちなみに自分と相手は20以上離れてます 子供みたいに甘えてねって言ってくれてて自分も本当に母親が居なくて、虐待等受けてたので 本当に子供みたいに甘えたい気持ちありますが やっぱり法的に間違っててやっちゃいけないとも、思うし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

>なんかもう一晩寝ると忘れてきてどうでも良くもなってきたりするのですが それが正常だと思いますよ。 昨日境界性の話をおっしゃっていたので、感情がたかぶったり衝動的になった時に 何かをしたいと思うのかもしれないですね 一晩経って冷静になると本心が出てくるのかもしれません。 何かをおもいたったら翌日にそれを決定するか決めると安定するんじゃないですかね?

wakaranai123wak
質問者

お礼

回答ありがとうございます ベストアンサーです、ありがとうですm(_ _)m

その他の回答 (6)

• keizo99
回答No.7

別に、法律の問題ではありません、貴方自分自身の問題です、 相手の、年上の人は、始めてでわなく、当たり前てきに、同じ事をしてると、私はおもいます、シヨツクを受けるのは、おそらくですが、アナタです、

• keizo99
回答No.5

貴方は、その同棲に興味があるのですか、無ければおもしろ半分で体験するべきではありません、甘えると、アナルセツクスは、まく別の、次元です、その、年上の男性は、結婚は、いちよしてますが、女性には、まつたく魅力を感じないのです、貴方のような、若い男性が、好きなのです、 人生観かわりますよ、私は、そのような男性を、以前は、良く知っていましたが、私は関係は、ありませんでしたが、女性との結婚は出来なくなりますよ、

回答No.4

読んで思ったんですが 一つ一つ整理して分けて考えたほうが良いと思いますよ? 結局どれがしたいんですか? 1,話してて楽しい?し、あってみたいけど 2同性の人と会う(性行為をする)って 後悔すると思いますか? 3自分は年上の人が好き、甘えたいと思ってて、あってみたくて少しメールで話してしまったのですが、 4自分も本当に母親が居なくて、虐待等受けてたので 本当に子供みたいに甘えたい気持ちありますが どれがしたいんですか? 甘えるってなんですか? 言葉を濁してごまかさないで現実をちゃんと見つめたほうが良いですよ?

wakaranai123wak
質問者

補足

おはようです これは4つぜんぶあるかなと思いますね なんかもう一晩寝ると忘れてきてどうでも良くもなってきたりするのですが

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 元々同性が好きなのに社会的メンツを保つために 結婚する人もいます。 芸能人でもいたらしいです。 でも、それとこれは別で募集しているということは 相手が見つからない、何かその件でもめ事を抱えている 等も考えられます。 怖いのは既婚の旦那さんではなく、あなたに執着された時です。 同性は歯止めがきかない人が多いです。 拗れるとかなり面倒になりますから 甘えたいだけであれば、別の人を探しましょうね。 きっとあなたに合う人が見つかるはずです。 お母さんが必ずしも甘えさせてくれるわけではなく もし虐待とかトラウマがあるのでしたら うわべだけではない優しい男性を見つけましょうね。 ついついうわべの優しさや弱い人に目が向きがちですが 強い人の方が実は優しかったりするものです。

回答No.2

同性でも浮気なので、訴訟リスクがあります。やめておいたほうがよいと思います。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

>後悔すると思いますか? 後悔すると思います。 いろいろ懸念されているように、どういう関係の人かわからないので、どちらにしてもやめた方がいいと思います。