• 締切済み

泣泣

彼氏に冷められました。 既読スルーと返信が遅れるのが昨日から続いてます… 理由は私の学校の態度が酷いからだと思います。 無視とかはしていないのですが、恥ずかしくて目も合わせないし、喋りかけてもないからだと思います。 どうしたらもう一度好きになって貰えますか?? 付き合ったのは今週の火曜日です。

みんなの回答

• yaasan
回答No.5

その程度で冷めた、という考え方が嫌われる一番の原因だと思います。

回答No.4

あなたの酷い態度の仕返しとして既読スルーや返信を遅らせているのだから、 明日から態度を改めると元に戻ります

• zabusakura
回答No.3

よほどのことが無いと冷められることは無いのでは? 無視なら、ちゃんと恥ずかしかったゴメンなさいと謝り、今後の態度を 改めると伝えましょう。

回答No.2

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 謝るのが先じゃないですか?

回答No.1

一旦日数を開ければ状況が変わると思いますよ!