• 締切済み

泣泣

彼氏に冷められました。 既読スルーと返信が遅れるのが昨日から続いてます… 理由は私の学校の態度が酷いからだと思います。 無視とかはしていないのですが、恥ずかしくて目も合わせないし、喋りかけてもないからだと思います。 どうしたらもう一度好きになって貰えますか?? 付き合ったのは今週の火曜日です。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.5

その程度で冷めた、という考え方が嫌われる一番の原因だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あなたの酷い態度の仕返しとして既読スルーや返信を遅らせているのだから、 明日から態度を改めると元に戻ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.3

よほどのことが無いと冷められることは無いのでは? 無視なら、ちゃんと恥ずかしかったゴメンなさいと謝り、今後の態度を 改めると伝えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 謝るのが先じゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一旦日数を開ければ状況が変わると思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏 急に無視される

    付き合って1年ちょいの彼氏のことで相談させて頂きます。 今週から急に連絡を無視されるようになりました。 今月の頭にデートした後、私が忙しくて2週間くらい会えませんでした。 そして今週、次のデートの日を決めるため私が彼氏に「いつ空いてる?」と聞きましたが既読のみでいっこうに返信が来ません。 彼は既読をつけて後で返信するタイプで、そしてたまにそのまま忘れてしまうこともある人です。 なので最初は忘れてしまったのかな?と思ってスタンプをひとつ送りましたが既読にはなるものの返信なし…。忘れてるとかそういうのではなさそうです(´;ω;`) 今まではそのような事がなかったのでどうしたら良いのか分かりません。 しつこく連絡するのは気が引けるのですが、だんだん不安になってきました。 このままほっとくべきなのでしょうか… 既読とかに左右されてしまう小さな人間ですが、どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏から連絡がこない

    彼氏のある行動(彼氏が100%悪い)が原因で、わたしが怒り一週間連絡しない期間がありました。 気持ちも落ち着いたので、昨日こちらからライン・電話してみると、既読にもなりません。 正直、わたしが無視される理由が全くわかりません。 先週会って怒ったときは、かなり反省した態度でした。 合わす顔がないのか?会ったらまた怒られると思っているのか?? なにを考えているんでしょうか。

  • 彼氏について

    一昨日、彼氏が女の子もいる交流会、飲み会に行っていていつもは1、2時間程度で返信する彼が5時間くらい返信がなかったため不安になって沢山電話をかけてしまいました。すると彼からうるさい、今電車と返信が来てDMも送ってるのになんで既読無視するのと聞いたらもういいわと言ってLINEをブロックされインスタのフォローとフォロワーを削除されてしまいました。ブロックされるのは2度目で今彼とは遠距離中で会っていないと好きかどうか分からなくなると1度言われたことがあります。今までは私が少し返信をしなかっただけで沢山電話をかけてきたメンヘラ気質の彼の態度が遠距離になったことで変わってしまいました。昨日、インスタのDMで気が向いたらでいいから返信はして欲しいと送りましたが今も既読無視でどうしたらいいのか分かりません。彼はもう別れたと思っているのでしょうか?せめて話だけでもしてくれてもいいのにな、と思っています、、

  • 彼氏について。

    先週の月曜、私が酔って彼氏にHでイッた事がないとLINEで言ってしまいました。 その時は彼氏も気にしてた笑とか言ってくれたんですけど、次の日の朝に、おはよ…ごめん 昨日の話の事やけど普通に話を流そうと思ってたけど、そんな事言うと思ってなくて、、、 当分会うのやめよ、、、ってLINEで言われました。 私は必死に謝りました。 でも既読にはなるけど返信がありませんでした。 5日後の金曜に、一回会って話そって連絡が来ました。 今週の火曜日に会って話をしてきます。 別れよって言われたらどうしよって 不安になってます。 緊張と不安でいっぱいです。 どうしたらいいですか??

  • ふられたの?

    遠距離3ヶ月の彼と喧嘩をしてしまいました。原因は転勤したばかりで忙しいのはわかりますが、彼からの連絡が減った事で不安、寂しさが最近強くなっていた矢先に、既読スルーされ怒りメールをしてしまった事が原因です。 彼から、返信がきて俺は普通に接している。次の日までに返信しなきゃ既読スルーって思うんだ?既読スルーの感覚が俺と違うんだね。俺の態度がムカつくのであれば、改善の余地がないし、お互いにとってこの先いい事ないねと返信がきました。 これは別れようという事でしょうか?返信できていません。

  • 彼女、彼氏持ちの人に質問です!

    自分に彼女や彼氏がいる事を知らない感じで知り合いからLINEで食事に誘われたら、早めに断りの返信はしますか? 断る際はただ行けないとだけ伝えますか? 今後も顔を合わせる機会がそれなりにある人からだったら、正直に彼女や彼氏がいるのでって理由も伝えますか? 彼女や彼氏がいるから行けないという理由を既読スルーする事で察して?という人ってどう思いますか? 先日、社会人サークルで知り合いの好きな男性を誘ったら既読スルー状態です。 2ヶ月前に他のサークルメンバーが彼に彼女の有無を聞いた時は、いないと言っていたので誘ってみたのですが…。 理由も分からないし、気まずくて別件だったとしてもまたスルーされるのではないかと怖くてLINEする勇気がありません。 つまり、返信したくない程、よっぽど嫌悪感を抱いたって事ですかね…。 ちなみに、誘ったのは今回初めてです。 何度もしつこく誘われて嫌に感じたから、既読スルーは自分もされたら嫌だし、そうしてしまう人の気持ちも分かります。 こういう男性って、客観的に見て誠実とは言えないし関わるのは止めた方が得策ですか? どういった事情で既読スルーしたのかは分かり兼ねますが、行きたくなかったのは明確ですし、脈ナシなだろうとは私自身悟っています。 久々にこんなに好きになった人なので、彼女がいるならいると聞いて納得して引き下がりたいです。 同性のサークルメンバーが彼に恋愛事情を聞いても、何だかんだ交わされるそうです。 寡黙で自分からメンバーに話し掛けたりするタイプではないです。 せめて彼女の有無だけでも知りたいのですが、既読スルーされる位なので、私が聞いたところで本当の事を教えてくれる可能性は低いですかね。 皆さんなら、何て聞き出しますか?

  • 好きって伝えるだけでも

    1、その続きなのですが、昨日からか既読スルーされることが多くて、これは男性あるあるですか?よく分からないのですが…前はよく既読スルーとかなく普通にトーク楽しかったのですが、何故か昨日から既読無視されて。。。 2、告白までとはいかないんですが、好きって伝えるだけ伝えたくて、ただ相手には返事はいらないように頑張って伝えます(現在その相手はフリーです)ですが、その後どうトーク繋げたらいいのか分からなく悩んでます

  • 既読無視ってアリですか?

    つい最近まで優しかった彼氏が 冷たいし、会いたいと いってもスルーされるので 最近冷たすぎる 会ってもくれないし と、言ってはいけないと 思ってはいたけど ついつい言ってしまいました。 で、返事が スマソ それだけでした。 (面倒くさいんですね、多分) 普段、私は既読無視なんて したことなかったんですが 初めて既読無視をしています。 コレってありですか? 男性の方は もしも、コレをされたら どう思いますか? また、何をしますか?

  • 彼氏がコロナに

    彼氏が火曜日に無症状コロナになったらしく(職場のクラスターで発覚した) 出社日をまだ教えてくれません…月曜日に聞いたら待機日数は検査次第と言われて火曜日にも聞いたのですが、既読無視です…なぜでしょうか… ちなみな火曜日には検査結果出てます 明日もう一度聞いても良いですか?

  • 彼の本当の気持ち

    こんにちは。 高校二年生女子です 彼氏との関係に悩んでいます。 3月3日に付き合った彼氏。私は17歳、彼氏は19歳。彼氏はパイプ職人さんです。 そこで付き合いたてはすぐにLINEを見たら返ってきたのですが今週の金曜日から返ってきません。でも既読しているのです。付き合いたては会いたいと言ったら会えるならいつでもと来ていたのですが最近は友達帰ってくるからとはぐらかされます。 彼氏は一度元カノに浮気をされて別れたことがあると言っていたので浮気はないと思いますが、どうしてもそのことが頭をよぎり何事にも集中できません。なぜ急に態度が変わってしまったのでしょうか。 仕事先がつぶれるかもしれないと言っていたのでそのことで忙しいのかほかに女の子がいるからなのか。なので私は彼の気持ち、現状を知りたくLINEしようかなと思っているのですがなんて送って良いかもわかりません。彼に重荷にならないように聞きたいのですがどう聞けばよろしいでしょうか。 また、どうしても私としては会いたいのです。 返信もほしいのです。今週月曜日には会うために仕事頑張ると来ていたのですが。。。 会社で悩んでいるのですかね? 至急回答お待ちしております。