RC-600のWAVファイルのテンポをルーパーに合わせる方法は?

このQ&Aのポイント
  • BOSS TONE STUDIOで入れたWAVファイルのテンポにルーパーのテンポを合わせる方法を教えてください。
  • RC-600のテンポをWAVファイルに合わせる方法を教えてください。
  • ボス製品のRC-600で、ルーパーのテンポをBOSS TONE STUDIOで入力したWAVファイルのテンポと合わせる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

RC-600

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 RC-600 ===ご記入ください=== BOSS TONE STUDIOで入れたWAVファイルのテンポにルーパーのテンポを合わせるのにはどうしたらいいのでしょうか?お分かりの方いましたらご教授下さい。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sobayalow
回答No.1

インポート先のトラックのLOOP SYNCがONになってないのではないでしょうか?

shigezou217
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。