給与所得の源泉徴収票に問題がありますか?

このQ&Aのポイント
  • 年末調整メニューの給与所得の源泉徴収票に、入力してある給与の合計が反映されません
  • 給与所得の源泉徴収票の年末調整メニューで給与の合計が正しく表示されない問題が発生しています
  • フリーウェイジャパンの製品・サービスで給与所得の源泉徴収票を使用している際に、給与の合計が正しく表示されないトラブルが報告されています
回答を見る
  • 締切済み

給与所得の源泉徴収票

年末調整メニューの給与所得の源泉徴収票に、入力してある給与の合計が反映されません ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの手順要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.freeway-japan.com/faq/show/942?site_domain=default

colon5152
質問者

お礼

ありがとうございます