• ベストアンサー

調子が悪いです・・・

近頃どうも調子が悪いです。 1.腹痛で寝れない事がある 2.めまいがする 3.風邪っぽい 4.熱は無い ちなみに16歳男ですが何か病気かどうか心配です。 どなたか良いアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10657
noname#10657
回答No.1

これはやっぱり、病院にいくべきです。 検査してもらいましょう。 血液、尿などなど

tako_web
質問者

お礼

近くの医院で診てもらった所風邪でした。 腹痛は元々胃が弱いのでそれが偶然重なったみたいです。 お手数掛けました。汗をたくさんかけば治るそうです