年末調整の住宅ローン減税について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 源泉徴収票の住宅借入金等特別控除の欄は、どこに入力するべきか分かりません。
  • 源泉徴収票に直接入力しても計算されないので、どうすればいいのか教えてください。
  • 住宅ローン減税に関する年末調整の方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

年末調整の住宅ローン減税

源泉徴収票の住宅借入金等特別控除の欄は、読込の欄になっていますが、どこに入力するところがあるのかがわかりません。源泉徴収票に直接入力しても計算されないので、どうしたらよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1
Heshima
質問者

お礼

ありがとうございました。そこにあったのですね。なかなか見つけられずに困っていたところでしたので、本当に助かりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。