• 締切済み

夫のインスタの更新が停止した理由について

夫は今年の3月頃転職してからインスタをしています。始めてからずっと毎日ストーリーを上げてました。普通の投稿の方も頻繁に更新してました。 ところが、前の職場で面倒を見ていた女性にフォロー+いいねされて以降更新が停止しています。 更新しなくなった原因を探ろうとDMをこっそりチェックしたらその女性に告白されてました。 返信はまだしてませんでしたが、返信しない理由はその女性に興味が無いからですよね? 無視するのは当たり前だから良いとして、インスタの更新まで停止することないのに…。 なぜあの女性にフォローされてから更新を停止してるんでしょうか?どんな理由が考えられますか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

さて、因果関係があるかどうかも解らないですよ。だから、原因のひとつだ、なんて思い込みが一番問題になると思います。 更新が止まる理由は面倒になった、ネタがなくなった、だと思います。もし告白が関係あるとしたら、更新を続ければ、またいいねがついたり、DMも送られたりするでしょうから、対応が面倒だと思ったのではないか、と思います。

• tony3303
回答No.3

初めまして、ご主人はその様な事をまったく期待も想像もしていないのに他人女性に告られた事にびっくりして全くその気持ちがなく、奥様を愛しているので見つかったら変に詮索されることが嫌だった、良き旦那様ですね、それが本当のインスタをする人だと思います。 インスタをして告られることを期待する情けない人がいる中素晴らしいご主人だと思います。 良き旦那様を大切に仲良くして頂きたいと感動しました。

回答No.2

想像ですが 最初はご主人楽しかったんでしょうね インスタに上げた時のいいね等の反応が まさか告白されるとは思っていなかったように感じます 驚いてやめたんでしょうね ただ、良い人のような気がします あと、今後はインスタを含めてご主人の秘密について考えたり調べないことをおすすめします あまりやり過ぎると、他の女性の元にいってしまうかもしれないので

回答No.1

>更新しなくなった原因を探ろうとDMをこっそりチェックしたらその女性に告白されてました。 家族といえど不正アクセスですね。犯罪をおかしている自覚はありますか?