• 締切済み

夫のインスタの更新が停止した理由について

夫は今年の3月頃転職してからインスタをしています。始めてからずっと毎日ストーリーを上げてました。普通の投稿の方も頻繁に更新してました。 ところが、前の職場で面倒を見ていた女性にフォロー+いいねされて以降更新が停止しています。 更新しなくなった原因を探ろうとDMをこっそりチェックしたらその女性に告白されてました。 返信はまだしてませんでしたが、返信しない理由はその女性に興味が無いからですよね? 無視するのは当たり前だから良いとして、インスタの更新まで停止することないのに…。 なぜあの女性にフォローされてから更新を停止してるんでしょうか?どんな理由が考えられますか?

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.4

さて、因果関係があるかどうかも解らないですよ。だから、原因のひとつだ、なんて思い込みが一番問題になると思います。 更新が止まる理由は面倒になった、ネタがなくなった、だと思います。もし告白が関係あるとしたら、更新を続ければ、またいいねがついたり、DMも送られたりするでしょうから、対応が面倒だと思ったのではないか、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1267)
回答No.3

初めまして、ご主人はその様な事をまったく期待も想像もしていないのに他人女性に告られた事にびっくりして全くその気持ちがなく、奥様を愛しているので見つかったら変に詮索されることが嫌だった、良き旦那様ですね、それが本当のインスタをする人だと思います。 インスタをして告られることを期待する情けない人がいる中素晴らしいご主人だと思います。 良き旦那様を大切に仲良くして頂きたいと感動しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

想像ですが 最初はご主人楽しかったんでしょうね インスタに上げた時のいいね等の反応が まさか告白されるとは思っていなかったように感じます 驚いてやめたんでしょうね ただ、良い人のような気がします あと、今後はインスタを含めてご主人の秘密について考えたり調べないことをおすすめします あまりやり過ぎると、他の女性の元にいってしまうかもしれないので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>更新しなくなった原因を探ろうとDMをこっそりチェックしたらその女性に告白されてました。 家族といえど不正アクセスですね。犯罪をおかしている自覚はありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インスタのオタ垢をやめたい

    こんにちは。 わたしは学生でインスタのオタ垢を所持しています。 ある日投稿がタイプの方がいらっしゃったので「fff」をお送りしました。 その時は不成立で一週間たっても返信が来ませんでした(ストーリーはあげているのに)。 その時、その人がインスタライブをやっていたので覗いてみました。そしてそこで「フォローしてもいいですか」と聞きました。そうしたら「来てくれたからいいよ」と言われフォローしました。 その人はインスタライブ終了後、わたしをフォローしてくれて相互フォローの関係になりました。 そうしてDMを送ったのですがその時に「!!」がついていたみたいで「ノリいい子なんだね 絡みたい」と言われました。 わたしは嬉しすぎてその子のストーリーとかにギャグ線高めでつっこんでいました。 それまでが1週間前くらいでいまはすっかり仲良かったんです。 しかし昨日の夜23時くらいにDMがきて「アイコン変えるくらい好きにさせてほしい」「上から目線過ぎる」「仲良くもないのに一言長文で長文選ばないでほしい」「さすがにキツイ」と言われました。 アイコン変えるくらい好きにさせてほしい→その通りです その人はアイコンを昨日変えていたのですが個人的に好みじゃなかったです だから前のほうが好きと言いました(もちろんお笑い風に) それが反感を買ってしまったのでしょうか。 上から目線過ぎる→それはお互い様です ふたりでよくDMでふざけていたのですが両方上から目線でした 仲良くもないのに長文選ばないでほしい→個人的にこれが一番つらかったです 仲良くもないってひどいと思いました。 わたしはその人のこと親しい友達にも入れていて信じていたのに… わたしはとりあえず謝りました(自分も言い過ぎたと思っていたので) そうしたら「みんなから言われてるから気をつけたほうがいいよ」と言われました。わたしはパニックになり「誰から?」と聞きましたが、それ以来既読もしていません(フォロー・フォロワーからは外されていません) これは誰かに相談するべきでしょうか。 大人しくこのアカウントをやめるべきでしょうか。

  • 友達とのインスタについて

    至急お願いします(;_;) 中学生の頃仲良くしてくれていた友達と高校で疎遠になり、今になってインスタをフォローしました。 するとフォローはかえってきて、ストーリーとかは見てくれたのですが 友達の方はストーリーを全く出していない状態なんです。 もしかしたら出してるかもしれないし本当に出していないのかもしれないですが… 1回DMで久しぶりに話したくて…!というニュアンスで送ったのですが1日経っても返ってきませんでした。 もうこれは関わるなということですか?

  • インスタDMでのやりとり

    インスタがきっかけで仲良くなった異性がいます。投稿すればコメントをくれ、ストーリーを上げたらそこにもコメントをくれます。 そしてそれ以外にも毎日DMでのやりとりをしています。 DMでのやり取りで事足りているといえばそうなのですが、LINEを知りたいなと思っています。 彼からは聞かれたことないのですか、女性から聞いてみてもいいのでしょうか? ここから恋愛に発展できますか?

  • インスタでフォローしてもフォロバしない友達について

    タイトルの通りですが、インスタでフォローしてもフォロバしてくれない友達が居ます。 一部は、フォロリク送っても3〜4日くらいフォロバしない子が居て(これは通知切ってたり気付いてない可能性もあるので仕方ないと思ってます)、ある子は気付いているはずなのにストーリーを挙げてたり、LINEは動いています。また、仲良い子だと思ってたのでDM送ったもののそれでもフォロバしてくれない子もいます。(DMでは一応返信してますが文字面からもテキトーに返してる感じです) 全て旧友なので、私のことを覚えていないこともある可能性が高いですが、ストーリー挙げてる子とDMで話した子は明らかに昔仲良かった子なので、裏がある(嫌われてる)と見てこれはフォロー外した方がよいのでしょうか?皆さんはこういう場合どうしますか?

  • 元彼の今カノがインスタをフォローしてきます。

    1年前に付き合っていた元彼の彼女からインスタでしつこいほどフォローされます。 その元彼と彼女は私が彼と出会う前から付き合っていて、彼が私に出会い一目惚れして告白してきて私も彼女がいる事なんて知らず、所謂二股をかけられている状態でした。 そんなある日インスタのDMで突然彼の彼女名乗る相手から「あんた何?」とDMが来て話を聞くと向こうから彼と付き合っている事を話され、それを彼に言うと「あいつは元カノで俺の事執着して来てるだけ」と言い訳されましたがどちらにせよそんな女性に付きまとわれてる事自体無理だったので別れて即素敵な彼氏を作りました。 向こうはインスタを見るとその彼女と未だに付き合ってるらしく、何故かその彼女からインスタをフォローされて、気持ち悪いのでアカウントを作り直してもどうやって見つけたのか何度もフォローしてきて、流石にしつこいので非公開アカウントにしましたが執念深く怖いです。 私に彼氏出来た事も分かってるはずなのにフォローしてくる心理も分からないし、何でして来るのでしょうか? 元彼は私のことをしつこいほど可愛いとインスタでコメントして来ていました、それで目の敵にしてるのでしょうか?気持ち悪すぎません?

  • インスタ

    インスタの鍵垢の方と相互だったのですが、その方の投稿が見れなくなり、フォローリクエストも押してもすぐフォローボタンに戻ってしまうようになりました。ブロックされたらアカウント名を検索しても出てこないと聞いたのでやったら出てきませんでした。もう一つの方法でその方とはDMをしていたのでそこからアカウントに行くと、投稿は非公開です。と出ました。ブロックされていたら投稿がありませんと出ると聞いていたのですが...これはブロックされていますか?ちなみに他の垢で検索しても出てきませんでした。なぜブロックされたのかも分からないので悲しいです...

  • InstagramのDM

    至急ですInstagramのDMで既読無視をしてしまいこんなDMがきました 頭おかしい 警察行きます 嫌がらせですね どんだけ入力してる(送ったのは2通) だから周りから嫌われてる と送られてきましたこれって脅迫でしょうか?私は嫌ならブロックしてくださいくらいしか送っていません相手とはフォロー→DMだけの関係で面識はありません本当に警察行くと思いますか?鍵アカにしました

  • 久しぶりにインスタ更新する男性心理

    仲良くなった男性とインスタを教えてもらって相互フォローしたときに、男性が全然インスタ投稿してなくて「投稿少ないー!笑」みたいな感じで伝えたことがあるのですが、その後からたまーーーに投稿されることがあります。 そういうことが2人あります。 わたしと相互フォローしてから2人とも1年ぶりに更新してたまにちょこちょこ投稿しています。 わたしが伝えたのも1回だけだし、その後男性とは1回出かけてから特に進展あるとかはありません。 (むしろ相手から振られてらような感じです) ただの相互フォローしてる関係になってます。 2人ともわたしが言ってからのタイムリーな投稿だったので(ましてや1年ぶりとか)、意識してくれてたのかな?と少し思ってしまいました。 こういうのは相手心理はどうなのでしょうか? ほんとにたまたまなんでしょうか?

  • インスタ

    30代男です。 数カ月前にちょっとしたきっかけがありインスタを始めたばかりのビギナーです。 投稿もまだ4.5件しかしてませんしフォロー、フォロワーも友達内の10人くらいとしかしてません。 なのにいきなり昨日、知らない女性からフォローがありメッセージをもらいラインで話しませんかと来たんですけどこんな事あるものなんですか? SNS自体殆ど手を付けてきてなくて勝手が掴めないんですけど少々不気味と言うか気持ち悪いです。 こういうのって無視して良いものなんですよね?

  • Instagram

    とても小さい事なのですが、私には歳の離れた姉2人がいてあまり知られたくなかったのですが、探し当てて私のインスタをフォローしてきました。 仲もいいし好きなのでその時はフォローを返しましたが、2人は歳が近いためグループではなく個人のラインで愚痴などを言っているのを知っています。 友達とのストーリーや投稿をやっぱり見られたくないと思い、新しくアカウントを作り直すか気にしないでこのままか皆さんならどうされますか。