• 締切済み

付き合った彼に年齢詐称してます。

最近付き合った彼に年齢詐称してます。 出会いはSNSでした。 最初は所詮SNSだと思って適当な年齢を言ってしまいました。18歳のところを19歳と言ってしまいました。彼は21歳です。私は高校三年生で彼は社会人です。高校生徒付き合うのはさすがにやばいよね、と彼に言われ、尚更打ち明けるのが申し訳ないと思ってます。今付き合っています。 まだ付き合って1ヶ月もたっていない、嫌われてもいいから、伝えるなら今しかないと思ってます。 明日に会うので伝えるつもりです。私が悪いし、相手を傷つけてしまうのは本当に申し訳なく、どうしていいかわからないです。私自身も頭が空回りし、どう伝えるべきかを少しでも力になってほしくて、質問しました。どうかご回答お願いします。

みんなの回答

• shioyu
回答No.7

正直に言う事が 一番じゃないですか? 彼氏さんが、 どのような事を 言ってくるか 分かりませんけど、 高校生徒付き合うのは さすがにやばいよね、と 彼氏さんに 言われたそうですけど、 これ言われたら、 引っ掛かるような 文言ですけど、 謝罪するしかないと思います。 怒って来るかもしれませんけど、 ちなみに、高校生徒→高校生と 打ち間違いかな?と 思いますが、 本当は、高校生と付き合うのは という事じゃないですか? 最後に、 嘘を付いたり、嘘を隠したら、 このような事に なりかねないので、 これを機に、 きちんとした女性に なって欲しいと思います。

回答No.6

良かったです! また何か心配事がありましたらどうぞ!

• kano20
回答No.5

正直に言いましょう。 貴方が高3である事実を隠して付き合うのと、正直に伝えるのは好感度が全く違います。 彼が高校生と付き合うのが「やばい」と考える人なら、隠して付き合う高校生のほうがやばい度は上なのですから。

回答No.4

18歳と19歳ならそんなに違わないとは思うけれど 高校生か否かでだいぶ変わってくるので(特にデート先) その辺を考えると早めに伝えた方が良さそうに思います。 お酒を飲んだりいろいろ・・・今は煩いので・・

回答No.3

下にサバを読むので怒る男性はいません、むしろ喜びます なぜ高校生と付き合うのが良くないと言われるかというと 簡単にいうとみんな羨ましいんです なので彼氏さんは全然不快にならないですよ ただ、周りが彼氏さんを悪く言うことがあります  あと何点か気になるんですが 実際に今まで直接実際に会ったことはあるんですか? もしもネットだけでまだ会ったことがないのであれば、あと4ヶ月で高校も卒業なので 卒業してから会うというのでもいいと思います それまでは通話やメッセージのやりとりだけにして、卒業まで待ってもらう 彼氏さんは待ちますよ いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

monbebe1
質問者

お礼

本日無事伝えることが出来ました。 今の関係を続けることが出来ます。 背中をおしていただきありがとうございます

• TNK51
回答No.2

謝罪🙇‍♀️する時は 正装なのだ〜👮‍♀️ つまり JK3の あなたは 制服姿で逢って 許して(>︿<。) もらうのだ〜💯

• OKbokujoo
回答No.1

18=現代では成人です。 大した問題でもありません。 うちの女房なぞ結婚式終わって「ところでお前歳は? 婚姻届には真実の記載がいるんだよ~~」・・・と云ったらようやくゲロしました。3つ上でした!笑 ひでー女。