子機に使うバッテリーの型番が分かりません

このQ&Aのポイント
  • 子機に使用するバッテリーの型番が分からない場合、問題の解決が難しいことがあります。お困りの方は、製品名をご記入の上、製品の取扱説明書やメーカーのウェブサイトを参照することをおすすめします。
  • 子機に使うバッテリーの型番を調べる方法について知りたい方は、製品名をご記入の上、製品の取扱説明書やメーカーのウェブサイト、またはサポートセンターにお問い合わせください。
  • 子機に適したバッテリーの型番を知りたい方は、製品名をご記入の上、製品の仕様書や取扱説明書、またはメーカーのウェブサイトを参考にすることをおすすめします。正しいバッテリーを使用することで、子機の動作が安定し、トラブルを避けることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

子機に使うバッテリーの型番

■製品名を記入してください。 【     BCL-D120K    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       子機に使うバッテリーの型番が分かりません                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

BCL-BT30 です。 取説の絵にも出ています。 同等品が各社から出ています。amazonでも、下記参照 https://www.amazon.co.jp/s?k=BCL-BT30&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2A7HULK1VY60E&sprefix=bcl-bt30%2Caps%2C178&ref=nb_sb_noss_1 取り扱い説明書の一部画像を添付します。

keisan8808
質問者

お礼

迅速なご回答をいただきありがとうございました。 どのタイプのバッテリーを買えば良いか迷っておりました。 おかげで助かりました。