• 締切済み

ピーナツ最中か落花生パイか

もうすぐ千葉に行きます。 千葉のお土産を色々調べていますがピーナツ最中か落花生パイか迷ってます。  どちらも食べたことのある方特徴を教えてください。 千葉駅付近で買えるおすすめも教えてくれたら嬉しいです。 賞を取った草原の青空かな?チーズは買う予定です。

みんなの回答

• BUN910
回答No.2

ビワゼリーも名物です。 1個当たりの単価は高いですが、美味しいようですよ。 (私も千葉の親戚からもらいましたが、私が食べる前に子ども達に全て食べられ食できませんでした)

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。見つけたら検討したいと思います。

• mekiyan
回答No.1

迷わずに、両方を買えばどうでっしゃろ。

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。調子が悪くであまり重たい荷物が持てないのもあります。