• ベストアンサー

相棒をみて

逆境を利用できる杉下右京になりたいと思いました。 右京さん最強ですよね。 あれはプライドだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ドラマの中の人ですが 頭脳明晰と高い経験値からくる起点の速さ が備わっているからだと思います。 単に頭がいいだけではなく、観察力洞察力に優れ判断も早いし 機転が利くのが特徴です。 頭がよくプライドが高いだけでは、なかなか難しいものがありますよね?

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

刑事ドラマなら、昔の西部警察が良かったです、 大勢の悪人を退治するのに、過激なスタントして 、まるで戦争でも始まったかという気迫が有り、 大掛かりな演出が普通でした。 <杉下右京になりたいと思いました。 渡哲也や石原裕次郎のような俳優に憧れます。