• ベストアンサー

お聞きします

今日仕事場で朝他人が使うスペースに自分の物を黙って勝手に置いたり、周りをよく見ないでボーッとして周りの人にぶつかるなどして周りの人に注意されてしまうミスまたしてしまいました。すいませんと誤りはしましたが、これは給与減ったり、クビになる原因の一つに入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.2

それはこれからのあなた次第でしょう この先もうっかりミス月ずくようであれば 制裁はあるでしょう。

その他の回答 (1)

• OKbokujoo
回答No.1

迷惑を掛けた相手にそれだけの権限があれば、可能性はありますが、同僚、上司、部下では余り無い次元だと思います。 誰にでもウッカリはあります。 ただ・・・これ公道での運転中と同じと考えて下さい。 ぼーっとしていた・・・衝突・・・迷惑でしかないですね。 損害賠償請求案件です。 他者の席(デスク上)に自分のモノを置く・・これも迷惑です。 今後も続く様なら、精神的病だと判断される可能性もあります。 注意を。