• ベストアンサー

PSの『MOON』をしてるのですが魚がつれません

whatnotの回答

• ベストアンサー
  • whatnot
回答No.2

釣り、難しいですよね~。 私は釣り大会で優勝したことがありません(泣)。 やや遅めに連打してみてください。 下記サイトをご参照ください。釣りのコツも紹介されています。 でも、あまりヒントを見すぎると楽しみが半減しますから、本当に困ったときだけ、必要最低限ご覧くださいね。 http://www.sa.il24.net/~bombcat/moon/cgi-bin/catch/catch.cgi

参考URL:
http://www.sa.il24.net/~bombcat/moon/index.html
noname#12593
質問者

お礼

やや遅めにするんですか!参考URLがとても参考になりました^^試してみたいと思います!ありがとうございました

noname#12593
質問者

補足

釣り方のコツ覚えてようやくできました♪ありがとうございます