東京電力から電気を止められ、復旧したい

このQ&Aのポイント
  • 東京電力から電気を停止された後、復旧する方法について相談しています。
  • 東京電力から電気を止められ、WEBとTELの手続きで無限ループに陥ってしまいました。
  • クレジット払いで未払い分がある可能性があり、手元に払い込み票がないため困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京電力から電気を止められ、復旧したい。

引っ越して4か月ちょっと経過したところで、 東京電力から電気を停止されてしまいました。(予告状は届いていました。) 東京電力パワーグリッドのWEBで手続きしようとすると、 WEBでは受け付けられません。TELで受け付けますと案内され、 TELすると、TELでは受け付けられません。WEBで申請してください。 と無限ループに陥ってしまいます。。。    何か良い方法はありますでしょうか?ご知見ございましたらご教示いただけますと幸いです。 なお、クレジット払いにしていたのですが、未払い分があったのだと推察しています。。 届いた振込票は払った記憶はあるのですが、払っていないのかもしれません。。なので、手元には払い込み票はありません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

下記URL 送電再開・期限を過ぎた お支払いに関するお手続き からチャットで行うようです。 https://www.tepco.co.jp/ep/support/saikai/

cheepyon
質問者

お礼

WEBのチャットで手続きしようとすると、 チャットでは受け付けられません。TELで受け付けますと案内され、 TELすると、TELでは受け付けられません。チャットで申請してください。 と無限ループに陥ってしまいます。。。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

お近くの営業所へ

cheepyon
質問者

お礼

ありがとうございます。ようやくTELつながりました。。 電気ついてますけど? って言われて、帰ってきたら付いていました_| ̄|○_| ̄|○