• ベストアンサー

自動車保険について

自動車保険がそんぽで、再来週満期を迎えるため、16日に代理店である車を購入した販売店へちょっと変更したい部分があるので行きます。 それで、車購入時に払込方法について引き落としにするか振り込みにするかだけ聞かれて振り込みにしたため、更新の案内には一括払・払込票と書かれていたのですが、分割払い可能なのでしょうか? 分かる方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

保険会社によって違いはありますが、分割払いが可能な保険会社もあります。