• 締切済み

こんにちは

二重アゴを治したり横顔を綺麗に見せたくて顔やせなどを半年ほど色々しているのですが、一向に治る気配がありません。二重アゴは少しだけ良くなったような気がしますが、横顔は治るどころか悪くなっているような気がします。私は出っ歯で顎が普通の人より小さく後ろに下がっているのでそれも関係しているのでしょうか。解決方法などあったら教えていただきたいです。

noname#259630
noname#259630

みんなの回答

• takochann2
回答No.2

小下顎?、歯科口腔外科で相談してみてはどうでしょうか。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは マスクをしているせいもあると思います。 顔に緊張感がなくなるのですよね。 歯を矯正したらいかがですか? もし太ってなくて二重になっていると その影響が大きいです。 ちょっと状態が判らないのですが ネズミ顔の人は可愛いともてるようです。 参考程度に。 https://www.kyoritsu-biyo.com/shinryou/face/jaws.php