• 締切済み

こんにちは

二重アゴを治したり横顔を綺麗に見せたくて顔やせなどを半年ほど色々しているのですが、一向に治る気配がありません。二重アゴは少しだけ良くなったような気がしますが、横顔は治るどころか悪くなっているような気がします。私は出っ歯で顎が普通の人より小さく後ろに下がっているのでそれも関係しているのでしょうか。解決方法などあったら教えていただきたいです。

noname#259630
noname#259630

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2018/5558)
回答No.2

小下顎?、歯科口腔外科で相談してみてはどうでしょうか。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29436)
回答No.1

こんにちは マスクをしているせいもあると思います。 顔に緊張感がなくなるのですよね。 歯を矯正したらいかがですか? もし太ってなくて二重になっていると その影響が大きいです。 ちょっと状態が判らないのですが ネズミ顔の人は可愛いともてるようです。 参考程度に。 https://www.kyoritsu-biyo.com/shinryou/face/jaws.php

関連するQ&A

  • 顔の太り・・・

    私の顔は、ポッチャリしていて二重顎が気になります。 普通にしているぶんには、あまり目立たないけど寝たり椅子に寄りかかったりすると、かない目立ってしまうんです。 親に相談して、「甘い物を控えれば」と言われたので、なるべく食べないようにしていたのですが、変わりがありません・・・。 どしたら、顔痩せできるか教えてください。

  • 顔やせ

    最近、顔にお肉がついてきました。 ときどき2重あごになるし、 ほお骨あたりをつまむと伸びる伸びる、、、。 顔やせのいい方法ないですか? 特にあごのまわりの肉の減らしかた。 顔が丸いと髪の毛をアップにしたり するのも抵抗あるしなんとかしたいです。

  • 女性のアゴ

    なんだかカテ違いな気もしますが、質問させてください。 女性って二重アゴの人多くないですか? もちろん男性でもいますが、ぽっちゃり以上の方ばかりです。 普通体型以下の人は二重の方はいない場合が多いです。 ですが女性の場合太ってる人はもちろん、 普通やちょい痩せくらいの人も二重アゴ(軽く線が入るくらい!?)の人が多いような気がします。 という疑問を持ってしまったのですが、実際はどうなんでしょう? 私の思い込み? 女性の顔(アゴ)しか見てない? 男女の違い? 教えてください!

  • 中学生でブスを治すにはどうしたらいいですか?

    ご観覧ありがとうございます。 私は、自分の顔に悩んでいます。 どんな感じかというと、 ・えらが張っている ・顎が出ているのに出っ歯気味 ・奥二重 ・鼻がおっきいと言うか、横に広がっている ・おでこが狭い ・顔面がおっきくて、横から見るとのっぺりしている ・兎に角目が小さい(細い) と言う感じです。 子供なので、あまりお金は掛けられません。 どれか1つでも解決方法を教えて下さると嬉しいです。

  • ムクミ? 小顔になりたい!

    今日の朝鏡を見たら浮腫んでいました。 時間が立てばマシにはなったのですが 最近顔太りしてるかなと思ってます。 口は小さくて 顎も短く?小さい?です。 目周りも浮腫んでるのか肉が付いてるのか 片方が二重 片方が一重 です。 どうすれば ◎浮腫まないで ◎顔痩せ 出来るんでしょうか? 造顔マッサージ?て効果はあるんでしょうかね? 後、顎を出したり? 口を大きくするのは整形しないと無理ですよね?

  • マシな横顔になりたい

    割りとぽっちゃり気味な体型で横顔ブスで特に顔や顎下や首に付いた脂肪のせいで首が太く横から見ると顎に奥行き?がなくて画像上のような感じで脂肪があり芸能人のように画像下にかいたような顎ラインになりたいんですが(無理でもそれに近い状態に)全身痩せをすれば顔周りについた脂肪も落ちますか?部分痩せで落とす事は可能なんでしょうか?部分痩せは難しいとか出来ないとかネットで見たので…痩せると首や顎に付いた脂肪も落ちますか? 痩せて顔が小さくなったとかハッキリ変化あった方よろしくお願いします。 ちなみにお恥ずかしいのですが150センチで60kgです…

  • 年齢は16歳。体重は60.6の女です。

    年齢は16歳。体重は60.6の女です。 この頃顔の脂肪が気になるので、顔の肉をなくしたいなと悩んでいます。 顔の大きさがでかいし、頬の肉もちょっとなくしたいなって思っています。 それと、できればあごの肉もどうにかならないかなって思うのですが・・・ 横から見て、顎に肉が付きすぎて丸いし2重顎です。 顔が小顔になり、全体的に脂肪をなくせる方法や家で手軽にできるマッサージなどがあれば ぜひとも教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 体を整えたいです。

    自分の体をきれいにしたいです。知ってることを教えてくれたら幸いです。僕は (1)顎が出てます (2)顔がでかいです。 (3)ちょっと顎周りが太ってきました。 (4)最近アトピーのようなモノが出てきてます。 (5)親の遺伝ではげそうです。 (6)たらこ唇です。 (7)前歯が少しずれてます。(出っ歯ではありません。) (8)出っ歯にもなりそうです。対策法が知りたいです。 (9)目はきれいな二重なんですが、形が少し違います。 では、御願いします。

  • あごのダイエット

    高校時代に部活でユーフォニウムを吹いていたのですが、吹き方が悪かったのか、アゴが出て、引退して2年になるのに、アゴが出っぱなしです。 しかも、最近甘い物食べ過ぎのせいか、顔が丸くなり、少し笑っただけで二重あごになっちゃってます。 横顔のラインもキレイじゃなく、かなり気にしています。好きな人もいるので、なおさらです・・・m(-.-)m 出てしまったあご(あごだけしゃくれているような感じです。)を元に戻すには、どうしたらよいでしょうか?何か効果的な部分ダイエットはあるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします^^

  • 【男性の解答希望】初セックスでの彼女の容姿

    はじめまして。 現在、女子大学生です。 長文になると思いますが読んで下さると嬉しいです。 丁度1年前に初めての彼氏が出来ました。 私には勿体無い程、容姿も中身も本当に素晴らしい彼氏です。 その彼と3月の終わり頃に初めてのセックス(共に処女・童貞です)をする予定です。 ピルも先日から服用し始め、 彼もゴムで失敗の無いようにひとりで練習(?)してるそうです。 なので、避妊に関しては大分不安は解消しているのですが… 私は、ひとことで言えば「デブ」です。 ちょっと顎を引けばすぐにくっきり二重あご、お腹はぽよんぽよん、脚も腕もふとくてまあるく…なのに胸は小さい。泣 今までペッティングまではしてきていたので脚や腕の太さそして胸の大きさは彼も承知だと思いますが、 顎全体に広がる二重あごと二段腹が… ベッドに寝そべっただけで、二重あごはくっきり。 あと仰向けのとき、顔の脂肪が重力に従うことで、かなり変な顔になってます。 『私は、絶対に貴方が雑誌とかで見てきたような身体でも顔でもない。 多分貴方が思っている以上に。失望されないか心配で怖い』 と彼に伝えたところ、 「容姿じゃなくて、お前自身が本気で好きだからそんなの関係ない」 「元カノ達とはこんなことする気にも一切ならなかったし、しなかった。 でもお前とは本気でしたいと思っている」 (※元カノの内ひとりの写真を見たことありますがとても美人さんでした。今まで全て告白してきた女性の中から、何となく選んで付き合ってきたそうです) と言ってくれます。 ですがやっぱり、仰向けになったときの二重あごはもうどうしようも無いくらい気になってしまっていて、このままだとそれに気を取られて集中できず…というのがありそうで。 あと十数日でこのくっきり二重あごが完全に直るとは思えません。 つまりほぼこの体系、この顔のまま事に望むかたちになります… ここで質問です。 やはり、男性はセックス中の彼女の二重あご(僅かとかではなくほんとうに顎全体がくっきりの…)や、それ以外の部分が気になりますか? あと薄暗い部屋なら、二重あごはそこまで見えない感じになるでしょうか? それ以外にも気をつけるべきポイントなどありましたら教えて下さると嬉しいです。