• 締切済み

マシな横顔になりたい

割りとぽっちゃり気味な体型で横顔ブスで特に顔や顎下や首に付いた脂肪のせいで首が太く横から見ると顎に奥行き?がなくて画像上のような感じで脂肪があり芸能人のように画像下にかいたような顎ラインになりたいんですが(無理でもそれに近い状態に)全身痩せをすれば顔周りについた脂肪も落ちますか?部分痩せで落とす事は可能なんでしょうか?部分痩せは難しいとか出来ないとかネットで見たので…痩せると首や顎に付いた脂肪も落ちますか? 痩せて顔が小さくなったとかハッキリ変化あった方よろしくお願いします。 ちなみにお恥ずかしいのですが150センチで60kgです…

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 何歳か判らないですけど 痩せるのなら早いうちでないと 痩せても、この部分だけ落ちないとか 弛んでしまうということがありますので ただ単に痩せればいいというものではないく・・・ それと、元々の顎の形もあるんです。 それはどうですか? 元々顎がないような顔の感じの方もいるので 痩せたとしてもそれは変わらないのです。

arisu002
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど…とりあえず顎下から首にかけて付いた脂肪がどうにか落ちないのかな~と思ったので…とりあえずやるだけやって見ますありがとうございました。

• tarutosan
回答No.1

顔は増減が出やすいですよ。 芸能人のように細い人でも、顔からふくらみが落ちて顎が出た感じになったりします。 痩せれば問題なくなるでしょう。 ちなみに整形では顎に乗せるのもある位なので、普通はそんなに綺麗に尖らないものですよ。

arisu002
質問者

お礼

ありがとうございます。整形はしたくないのでしませんが顔は増減がでやすいのですね…頑張ってみます。