• ベストアンサー

銀行口座について

財布を落としてしまい、通帳を紛失してしまいました。 複数の口座を持っていて、普段使っていない口座がどこな銀行のものかわからないのですが、調べる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.4

こんにちは、普段使っていないのであれば、可能性のある銀行へ個別に問い合わせるしかないでしょう。本人確認できるものを添えて問い合わせれば口座の有無を回答してもらえますが、本人確認できないと問い合わせ自体を受け付けてもらえません。

63225358
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Granpa1969
回答No.5

まずは身分証明できるものを用意して・・・ 自分で心当たりのある金融機関の窓口に直接問いあわせる。 判らんかったら、片っ端から聞いていくだけ。 それしか方法は無いです。

• habataki6
回答No.3

請求書見れば口座情報の一部が記載されています、全部は 個人情報に該当していて見られない。

• notnot
回答No.2

可能性のある銀行全てに問い合わせるのでしょうか。 住所氏名で調べられるはずです。

• aokii
回答No.1

調べる方法はありません。