• ベストアンサー

もしもの話!仮の話です!もしね・・・

自ら死を選ぶなら、絶対やっておきたい事ってなんですか?🙄遺品とか身辺整理以外で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

整形手術かな、笑。 名前と顔が一致しない、と いう謎を残して、 この世を去る。みたいな。 同姓同名だけど、 顔が違うみたいな。。 誰?みたいな感じの終わり方で お願いします♪

noname#254897
質問者

お礼

そいつは面白い🤣

その他の回答 (3)

• TNK51
回答No.4

・麻薬を買って 沢尻エリカと宇宙旅行して  自らも使用して あわよくば…。 ・岸田君を おかまバーに呼んで  あべちゃんの お別れ会の 撤回を説得する。

質問者

お礼

訳アリ有名人ばっかり😨

回答No.3

戯曲、お芝居が本になったもの、を読むのが好きで、たまに読みます。 数年前に読んだもので、舞台がフランスなんですが、3人の警官か元警官だったかな、が、一つのアパートの住居で共同生活をしている作品がありました。20代と40代と60代だったか、世代が離れていました。それで、40代が、もう自殺を決めていて、その直前に、ひどく飛躍した行動をしてから死のう、と決意していました。彼が取った行動は、60代の男性がいまでいう婚活をしていて、その結婚しようとしていた彼女を寝取る、というものでした。 私は、いまいちその、自殺する前に飛躍した行動をとるとか、取るなる取るで、一緒に住む友達の彼女を寝取るといった行動がよくわからなかったのですが、私より年上の上司に伝えてみたところ、ああ、とつぶやいていたので、わかる人もいるようです。

質問者

お礼

一番かなえたかった欲望なんですかね?🙄

• eroero4649
回答No.2

うんこ済ませておきます。首を吊ると肛門括約筋が弛緩して出てきちゃうっていうじゃないですか。 可能なら数日前から食べないで、腸を空っぽにしたほうがいいのでしょうね。でも死ぬ前にいいものを食べたくなるかも・笑。

質問者

お礼

ヤバイ画像みたことありますよ私😱